
--.--.--.--:--


なつかしい。

2012.11.09.22:40

うたとチロ
うたが少し前に亡くなりました。

亡くなってから時も経ちましたが、未だにこの子の存在は大きいままで。。。寂しいです。







2010.01.28.07:10

苺ケーキ  苺ケーキ  苺ケーキ
何とか苺のケーキ完成。でも、デコレーションをする腕も能力も無いので・・・ホイップをペタペタのみ(汗
ちょっと量が多すぎて、食べるの助っ人をお願いしましたてへっ

さて、今度は<ガトーショコラ>に挑戦します

アニジャズ コンボ。

2008.09.15.00:30

今回はハピネットさんから、音楽「アニジャズ コンボ」JAZZでカバーして欲しいアニソン!!が、モニプラお題です。


まずは、ゲゲゲの鬼太郎!!あの、ゲ~ゲ~ゲゲゲのゲ~と始まるところが、アレンジをしてもらうとどんな感じになるんでしょうか?


次に、アルプスの少女ハイジ。教えておじいさんって、題名だったかな?この曲もアレンジしてもらうとどんな感じかな?気になります。


それからそれから、ハクション大魔王!くっしゃみ一つで呼ばれたからにゃそれが私のご主人様~よ~はぁはぁはっくしょん大魔王~  これまた気になるアレンジです。


キューティハニーやタッチはなんとなく出来そうな気がしますが、聞いてみたいなぁ。


最後に、うる星やつら あんまりソワソワしないであなたはいつでもキョロキョロ~これをアレンジしてもらうと、かわいくなりそう♪

他にもいっぱいありすぎて、悩んでしまいます。。。


そんな アニジャズ コンボはコチラです。

           ↓ ↓ ↓


『JAZZでカバーして欲しいアニソン!!』

『JAZZでカバーして欲しいアニソン!!』

マイガーデン。

2008.07.19.00:05

ミニッツメイドさんのサイトで、かわいい自分のオリジナルガーデンが作れます。

そしてそのガーデンでは、自分のポジティブ報告をして、お友達とも繋がることが出来ます。

良かったら、マイ・フィト・ガーデンを作って、自分のポジティブ報告をしてみませんか?

毎日、頑張ってポジティブ報告をすると、どんどん自分のお庭が変わっていくので、楽しいですよ。

ちなみに、コチラは私 うたうチロ のマイ・フィト・ガーデンです。良かったら、見ていってください。

           ↓ ↓ ↓

うたうチロのマイ・フィト・ガーデンです♪


そして私もやってみたいな!!って方は、   初めての方はコチラから   をクリックしてみてください♪

多分、あなたのマイ・フィト・ガーデンが始まると、思います。。。。。

いいのだろうか?

2008.06.06.09:51

キリンビールさんと味の素さんが、あなたのおうちの 乾杯!中華キャンペーンで、中華料理を募集されてましたので、早速 うたうチロも腕を振るってみましたてへっ


と、大げさなことを書きましたが、ホントは書くのもお恥ずかしい様な料理なのですが、

これが、簡単なのに メチャウマ 材料もシンプル 分量も量らず OK ささ、どうぞどうぞウインク

材料
なす お好きなだけ    炒め油 少々    醤油・すりおろししょうが お好みの分量

作り方
なすを5ミリ角ぐらいの拍子切りにし、水にさらして灰汁を抜いて、水を切っておく。
フライパンにたっぷりの炒め油を引いて、なすをいためる。
十分に火が通ったら、すりおろししょうがと醤油を絡め、皿に盛り 出来上がり音符1
で、出来ればこれを一晩冷蔵庫で寝かし、次の日頂くのがサイコーに美味しいです。

これからの季節、なすがいっぱいで料理に困りますが、これは簡単で大量消費にもなりますので、暑い夏にお勧めの一品ですウゲロくま・よだれ

ところで、この炒めただけのもの、中華料理といって いいのだろうか?うーん。。。

なすの油いため。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

