
--.--.--.--:--


手袋。

2009.11.11.07:35

年末に冷た~い水を使って大掃除するのが嫌!!と、思いだしてからココ最近は今ぐらいからちょこちょこ大掃除をしています。

でも、今の時期にお水を素手で使っていても、手荒れはするのですよね。

ゴム手袋を使っても、高いところの雑巾掛けをする場合、折り返しても水滴が垂れてくる。。。

どうしても汗をかいたり、水が入ったりして手がゴム臭くなる。。。

雑巾が搾りにくい等などちょっと気になることが一杯ですが、ココのゴム手袋はそんな悩みを解消してくれるようですよ。

気持ちよく掃除をして気ぜわしい年末にちょっとでもゆっくり ほっとしたいですよね。

【Casabella】ウォーターストップ・グローブ(ゴム手袋)- PINK/M ←参加中

服。

2009.09.24.08:38

アンジェ web shop


iel Estoile タートルネックカットソー

秋冬に向けて、私が外せない服 それはタートルです。

暑がりの癖に着膨れは肩がこって出来ないし、ここ数年はタートルのシャツや薄手のニットを愛用しています。

そして、生地も薄くて暖かいのが一番です!もちろん肌触りの良いもの。

次に、首周りのゆったりしたもの、くしゅっとなってるのが好きです。

着丈もしっかり長いもの。(腰が出ると寒くて風邪を引いてしまうので)

生地の伸びの良いものが良いですよね。着ていても疲れないし。


そんな願いをかなえてくれそうなタートルシャツがココにありましたよ!
スタッフさんもとろけるような着心地よさ。と感想を書かれてました。気になりますね。

まずは肌触りをスリスリして確かめてみたいですね。


秋の15 色スタイル 『Ciel Estoile 』モニター募集! ←参加中

お茶。

2009.06.23.23:37

伊藤園さんの「お~いお茶」が発売20周年を迎えられるそうです。おめでとうございます。
そこで、「あなたにとってのお~いお茶とは?」のお題を頂きました。

先日、主人が10本ぐらいの お~いお茶を持って帰ってきました。突然のことに「どぉしたん?」って聞くと。
「お客さんように買って用意してたけど、出し忘れた。」って。
「色々あるお茶の中で、何でこれにしたん?」て聞くと、
「好きやで。」といってました。
私も、好きです。お~いお茶。
私や主人にとって、これからもずっと安心し続けて飲み続けれる お~いお茶であって欲しいです。


10本のお茶は、ありがたく私が飲みきりました。もちろん、主人のおごりです♪

「茶畑日記」お~いお茶トラックバックキャンペーン




グラパラリーフ

2009.06.20.11:21

ロイヤルハーブコラーゲンファンブロガーサイトに参加中

先日、モニプラさんで ロイヤルグリーンさんのグラパラリーフを当選、モニターさせて頂きました。

とっても珍しい、貴重なものをありがとうございます。

実はこのグラパラ、国内でハウス栽培されているらしいです。だから、農薬は一切無し。安心ですね。

見た目は、金のなる木の葉っぱに白い粉が覆っているようです。
グラパラリーフ

初めて口にするものなので、こわごわ齧ってみましたが、びっくり!!

齧った瞬間、周りの外皮がパチンとはじけるように割れ、中からシュワシュワとした炭酸のような感じの果肉が口の中いっぱいに広がります。
割ってみるとこんな感じ

味は、酸っぱく感じます。青っぽい感じの味で、一番近いのが、マスカットかな?と思います。

ほとんど、そのままで食べましたが、一回だけ料理にも使ってみました。

使った感じ、どうかな?と、思いましたが、実際食べてみると、全く気にならずどこに入ってるのかさえも分からないほどでした。

グラパラのスッパさが丁度合う料理だと思います。
まぜまぜ

オムライスにしてみました。

オムライスです。トマトの酸味とグラパラの酸味が同じ酸味同士なので、とっても美味しくいただけました。

ロイヤルグリーンさん、ありがとうございました。

プレミアム デトックティー。

2009.06.02.16:51

ハーベストのプレミアムデトックティーファンブロガーサイトに参加中

プレミアムデトックティーを試してみました!!
それも試すなら、大人ニキビがポツポツと出現する頃に、試してみたいと思い、8日間飲んでみました。
毎回、お風呂に入る前に、マグカップにたっぷりのお湯でしっかり煮出し、かなり濃い目のものを飲みました。
やはり濃い過ぎるのか、腹痛に見舞われ辛かったのですが。。。
大人ニキビは先月よりも数が少なかったです。
腹痛に見舞われてまで、濃いいのを飲まなくてもいいかとは思いましたが、香りがすごく良いんです!!
この良い香りを楽しんでから飲もうとするので、毎回かなり濃い目のデトックスティーになってしまったんですね(汗)

お風呂上りの楽しみがある一週間でした♪美味しく頂きました。ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

