
--.--.--.--:--


トラックバックを送ってみよう♪

2008.02.29.19:58

出来るかな?出来るかな?ドキドキしながらの練習ですsn

懸賞応募を頑張りたい私には、何とかしてでも習得したいトラックバックですウッドストック
トラックバックキャンペーンには、色々魅力的なものがありまするウゲロくま・目がはぁとvv
今日は月末。月末は応募締め切りがかなりあるので、うーん間に合うかなぁ。ちょっと心配。
でも、がんばって沢山応募しなきゃね。
まずは、トラックバックいってみますか。汗とか


トラックバックの練習




結局 出来ていませんでしたウゲロくま・泣く

えっ!!

2008.02.27.09:29

昨日から、デジカメの充電をやっているのだが、いつまでたっても赤いランプがピコピコ②してて、充電できなーい!!どうして??もしかして、故障なのーーーーー!!
パソコンも何だか変!!
とりあえず、もう一度充電してみよう!!あぁ、壊れちゃったらどうしよう!?
写真のUPもできないよう(涙

消えたの?

2008.02.25.13:45

以前の記事で、画像のところにが出てしまい、クリックしても出てきませーんウゲロくま・汗
一体どうしたことか? うーん絵文字名を入力してくださいよく分かりません。ので、諦めました。

もう、気を取り直して。

一度やってみたかった けしはん です。
りんごとはっぱ  きのこ  さくら


簡単なようで、意外と上手く行かない。。。ちなみにスタンプは緑のみcloverいろんな色が欲しくなりそううふ

バレンタイン

2008.02.21.16:19

ハートカゴ1
ハートカゴ2


やっと、upできました!!
今年のバレンタインは、名付けて☆バレンタインのハートのかご作戦☆を遂行致しました!!
何とか友達の旦那様にお渡し出来ましたが、かなり不恰好です(汗
皆に配ったのは、6個。手元に残っているのは、6個。合計12個を、ちま④と頑張り、
配れた押し付けた満足感でいっぱいです♪
みなさん、もらってくれてありがとう♪感謝☆感謝でペコリ☆ミ

これでしたね。

2008.02.19.22:56

昨日の郵便屋さんからの手紙は、

P2190002-1.jpg
コーナン・ユニリーバ 「ドメスト・ジフ 一日で出来ちゃう簡単大掃除」
コーナン商品券2000円分

でした。この懸賞は参戦していなかったような気がしていたのですが。。。
メモ忘れですかね。することも忘れてしまうボケている~

寒っ。

2008.02.18.00:03

毎日毎日雪が降っています。寒いです。
当選品も来なくて、寒いです。

でも、今日お買い物から帰ってくると、郵便ポストに 郵便物お預かりお知らせ が挟んでありました。ノートを見ればなんとなく分かりましたが、うれしいもののような気がします♪
明日、引き取りに行って来ましょう


やった~!!

2008.02.11.23:23

やった~!!遂に欲しかったものを手に入れました(かなりかわいいサイズですけどね)

おこた で葉書をカキカキしていると。「西濃ですが、お宅はどの辺ですか」
の電話が!!もう、頭の中は 何何々が届くの~???と、かなりでっかい想像で、
頭の中はパニック
ピンポーンのチャイムで、配達のおじさんとご対面をすれば。「小さいですが、この荷物です」
と、渡され。小さいのか。。。しょぼーん。。。と、なりながら、配達先を見れば!!
OHHHH!! クラシエさんじゃあーりませんか!もしやもしやと思い、開ければ。。。。。
チョロQ ヤッターヤッター。と一人で小躍り♪

この勢いに続いて、テトラ の チョッパー のぬいぐるみを頂くゼイフフフ

難易度レベル1→2

2008.02.06.11:44

ブログのテンプレートやカウンターを変えるなんて、簡単②なんて思っていたら。。。
とんでもありません!!丸二日かかってしまいました!!
いったい私は、快適なブログライフがいつになれば、送れるのでしょうか。。。
かなり不安です。この先、難易度レベルは上がり続けるのかも。。。


懸賞は。本日も配達便がございません!!

我が家も冬空と同じく、どよ~ん。としております。ぁぁ寂しい。。。

今年の目標①

2008.02.05.10:34

ブログをする!これが、ひとつ目の目標でした。
だから、一つは達成出来ました♪
何度か失敗挫折しましたが、何とかなるものですね。
これから、よろしくお願いしますね♪

懸賞は。今月の当選品は、まだひとつだけ。。。
早く続いておくれ、当選品くんおいでおいで。


つ ついに。。。

2008.02.05.00:34

ブログを始めちゃいました。
全く分からないままのスタートなので、いったいどうしたらよいものか?

ボチボチで、頑張っていきます!



では、おやすみなさい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

