
--.--.--.--:--


昨日。

2008.03.28.22:29

今年一番の ツバメ 鳥 が飛来してきましたハート
今年も我が家の玄関先で子育てしてくれるかな?

いやいや、その前に以前のおうちが。。。
思いっきり壊されていますMH-iconハンマームム…

去年のツバメが巣立った後に、すずめ等が間借に来てしまって。
いつの間にかおうちがもうボロボロですsn

今年のつばめさんたちよ~がんばって お家の再建してちょ ねグー!

暖か~く、見守らせてもらいますからね。
チッツチッツチッツチッツ~~~~~怒  っと、怒んないでね泣き顔

あぁ~~!!

2008.03.26.00:08

またまた、やってしまった。
タイトルを書かずに、記事の保存を。。。。。
やっぱり、更新されていないウゲロくま・泣くよね。。。
頑張って書いたのにぃハムハムヒクヒク
一体何時になれば、慣れてくるんでしょうか?

こんな時は、気分転換音符1と、言う訳で前から欲しかった春色リップの メイベリさんのサイトにお邪魔してみました素材屋405番地・ハート02

ちなみに、口紅色診断も出来て、悩んでいた私の春色リップ見つけました!!


clover春に向けてあなたが挑戦してみたい口紅の色は?
私に似合うのはピンクハートらしいので、ウオターシャイニー ボリューミー のスタイリシュピンク 014 がいいですね。もう、春だしこれに決めちゃいます!!今年の春は、コレに挑戦しますハート

cloverあなたの気になるリップ美人は?
それから、私が気になるリップ美人!!もちろん、このウオーターシャイニーをつけている、メイベリンのモデルさんですよね。一番綺麗に見せる方法でメイクされてて、羨ましい限りです。でも、素が美しすぎるので、羨ましいといっても、仕方ないですよねぷぷ

見ているだけで、心ウキウキする メイベリンさんのサイト&口紅色診断 お邪魔してみましょううふ



ウォーター シャイニー | WATERSHINY

メイベリンのリップシリーズ「ウォーター シャイニー」は水のようなツヤと潤いを唇に演出します。オフィシャルサイトでは口紅の情報はもちろん、CMやプレゼント情報も公開中!ぜひ見てみてネ。

ウォーター シャイニーオフィシャルサイト
リニューアル記念プレゼント




食べれませんが。。。

2008.03.22.09:03

お彼岸ですね。お彼岸ですから、こんなのをつくっちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)   

デグーだんご。  「だんごですから、お供えできませんか?」   by チロ&うた デグーだんご


「チーちゃん&うーちゃん、無理です。そのだんごをお供えしたら、おこられます汗;ご先祖様に。」
「ちゃんと、おはぎ作ったから、こっちをお供えしますよ音符チーちゃん&うーちゃん、どうも心遣いをありがとうにっこり
おはぎ


と、言うわけで どデカーいきなこ(中に餡入り)のおはぎと 普通のおはぎを作りました。てへっ

クリ~ム玄米ブラン♪クリ~ム玄米ブラン♪

2008.03.19.08:42

クリーム玄米ブラン♪

あのCMにつられ、ついつい買ってしまった、クリ~ム玄米ブラン♪。


おいす~~~~~ぃごはん食べた後なのに、ぱくついてしまう
昔から、グラハム・オールブランなんぞが好きで、こう言うもの配合に弱いうふ私には、またまたツボキラキラ(緑)
一昨日早速ブルーベリーを食べ。昨日はメープルを買ってきてしまったjumee☆shy2
今日のおやつに頂こうかなメープル。

しかし、まるまる全部食べると352kcal。。。。。なかなかのもんです。
確かに、かなり腹持ちは良かった食べるなら、一枚88kcalだからだね。
後は、働こう炎働いて消費カロリーを上げよう炎

お二人さん。

2008.03.17.23:34

紹介が遅くなりましたが、こちらが我が家のお二人さんです。ハムハム
うた&チロです。兄弟です。でもどっちがお兄ちゃんでどっちが弟かは分かりません。ハムハム涙
ちなみに、誕生日も分かりません。ハムハム汗だから勝手にお誕生日は、2007年1月1日に決めてしまいましたハムハムヒクヒク
いーのいーの。アバウトな私だから、お二人さんもアバウトで行きましょう音符1
でも、我が家につれて来られてから、約8ヶ月が過ぎ。。。いつもびくびくオドオドしていたお二人さんも、徐々に態度が大きくなり。(ふてぶてしいとも言う)元気に育っていってくれてますはぁと☆
ごはんもモリモリ食べ。お水もゴクゴクのみ。良く寝アップロードファイルメタボリックに成長してくれました。とろろオイオイ
そんなお二人さん、これからもよろしくねキラキラ(ピンク)


うたくん。♂うーたん


チロくん。♂ちーたん

ウイダーイン。

2008.03.17.00:07

ウイダーINファイバーイン。大塚製菓さんより。

ウイダーinゼリーも4月から新広告がスタートしますが、4月1日にはファイバーイン
を大幅リニューアルして新発売します。
装いも新たに商品カラーをオレンジとし、新フレーバーのオレンジ味を採用。
ビタミンCも新たに1日分以上配合してパワーアップします。

なるなる、と読んでましたら、お腹がきゅ~っと鳴りました。てへっ
そうなんですよね~。夜に、こそこそ がさがさと、パソコンを触っていると、いつの間にか時間が過ぎて
ありゃりゃもうこんな時間汗とか小腹すいてるし。喉渇いたぞぉ。。。

じゃーん!10秒チャージ!!
ごきゅごきゅ、ぷは~~~~っ。たまらんねえへ4
こんな風に私は、活用してみたぃ。------------シーン①


ぶ~~~ん。ぶ~~~ん。うぎぇっ汗とかもう朝、5:30です汗とか起きなきゃー。
そんな時は、またまた10秒メシ!!寝ぼけた頭を目覚めさせ、だんなさんのお弁当作りを
行ってみよー音符1--------------------シーン②

と、こんな風にウイダーイン活用していってみたいですねキラキラ

ローカロリーで安心だし、色々使えそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

みっ~けっ!!

2008.03.15.13:58

先日、うたくんとチロくんのお家の掃除の為、ケージからほっぽりだしていたら。
流石うたくん、おやつ 見つけるの早いね~てへっ食いしん坊 うたくん


だけどさっ、その中空っぽなのよがっくり
うたくん、気付いてないorz
とろろうたくん、好きなものばかり食べていたら、でぶ~~~~~になっちゃうよぉ汗とか


濃さ。

2008.03.15.10:17

ウェルチ。私の濃さを診断してみました。




119%




診断結果

あなたの濃さ成分は・・・

  • 52%はかけたてのアフロヘアです。

  • 7%はぬるいビールです。

  • 6%は二日酔いの朝です。

  • 54%は女の戦いです。


ウェルチサイトへ

診断してみる








確かに、最近パーマかけましたよ、大泉洋ちっくになりましたよ。それが私の52%なの。。。
飲みかけのぬるいビールを飲まされますよ。。。7%だね。
年に何度かは二日酔いしますよ。。。6%ほどね。
女の戦いですか、確かに戦ってますcakeとか、寝るとね。。。54%は、あるでしょう。
そんなこんなの総合的に私は、アフロンな酔っ払い戦士ですか汗;
最近のあたしをよくぞご存知でえぇ

当選品くんたち。

2008.03.13.14:56

3月1日と2日の当選品です。

関西スーパー&旭化成 2000円分お買い物券
関西スーパー


ヤマザキ ベストセレクション Bコース ストラップセット
ヤマザキ

うーん、いいのか?

2008.03.11.00:15

今日は、とってもびっくりなものを見つけてしまった。
ヤマザキ ランチパック きなこもち驚き1
うっ、うまいのか??パンの中に、羽二重もち と きなこクリーム。
確かに、あたしの好きな 羽二重もち に きなこクリーム。
うっ、でもこの二つが パンの中?あえて、挟むものじゃないわよね。と、悪魔ちゃん。
いかんぜよ、あたしのど真ん中きゃー!じゃないの。とは、天使ちゃん。

やっぱり、食べ物に関しては、天使ちゃんの勝ち喜

では、とりあえずいただきます音符1 ぱくり。
あははははー。こう来たか~。パンに挟まれて、柔らかーィ羽二重ちゃんが、ぶにゅーっと伸びて
なんともいえない きなこのコクのあるクリームハートピーナッツクリームに良く似た感じのうまさ。
美味しい② 羽二重→クリーム→羽二重→クリーム と、エンドレスの喜びハート
あ~至福の時。なかなか侮れないはね、ランチパック!!
しかし、ランチパックにはどんだけの種類があるのかしらね?
完全制覇は難しいだろうけど、又 新しいのを見つけたら、頂いてみますね。
ご馳走様でした。えへ4

誕生日

2008.03.08.13:57

うれしいものだか、悲しいものだか、今年もお誕生日を迎えてしまいました誕生日
でも、お友達がバースデーランチに連れて行ってくれたので、気分はうきうき喜
美味しいパスタランチに、楽しいおしゃべりの時間。あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
ホント、ありがとう音符1P3060030_convert_20080308134624.jpg
P3060031_convert_20080308134534.jpg
こんなに、かわいいデザート。食べるのがもったいなくって。でも、しっかり頂いてきちゃいましたてへっ
ありがとう。ごちそうさまでした。今年の一年イイコトといっぱいあるかな~。
いい一年にしたいな素材屋405番地・ハート02
今年は、変化の一年にするぞぃぷぷ

当選品くんたち。

2008.03.04.10:39

ついつい、更新を忘れてしまう 三日坊主 です汗;

まずは、2月23日 北海道こんぶさんから まな板です。便利なので実家母に、アップロードファイルしました。


同じく、2月23日 北海道こんぶさんから こんぶめーる(写真なし) 実家着分です。


それから、2月25日・26日 おかやまコープさんから ヒガシマル薄口醤油レシピ本(私+実家分)です。お友達(なんていっていいのかしら?)から頂いた、ラッキー葉書の応募分でした。
岡山コープ・淡口醤油



そして、2月最後の締めの品にびっくり!!ぱんだもびっくりなものが届きました  実家着分でした。
イズミヤ・ハウスさんから 新春ビックプレゼント SONY プレイステイションポータブル ですわほーきゃー!!もう最高~!!選んでくださった方、ありがと~PSP




以上、2月当選分でした。合計8件です。ありがとうございました祝

やずやの発芽十六雑穀ごはん

2008.03.02.01:52

ホットプレートで焼肉。これが最近の我が家の流行です

餃子にウインナー・野菜類・厚揚げ・豚トロ、牛肉をジュウジュウ焼きます。

そして忘れてならないのが、やずやの発芽十六雑穀ごはんでおにぎりを作って、
ホットプレートでじっくり焼いて作る、焼きおにぎりもうこれが、
旦那さんに大好評で、あまり夜にはごはんを食べないのに、ぺろりと大きなのを2つ食べます!!
じっくり香ばしく片面を焼いてひっくり返し、醤油をたらして両面焼き上げて食べるのが、

もう、サイコ~ウゲロくま・よだれ

皆さんも、簡単なので作ってみてください

そんな美味しいやずやさんの 発芽十六雑穀 お試しあれウゲロくま・目がはぁとvv







面白かった分だけ★の数をクリックしてくださいね。


  
★★  
★★★  
★★★★  
★★★★★



◎やずやの発芽十六雑穀◎



“やずや喫茶”で

発芽十六雑穀ユーザーのクチコミ大公開!

アイデアレシピから今日の献立まで♪



>“やずや喫茶”を覗いてみる




>他の参加者のブログを見る




>ブログは持ってないけど試食したい!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

