
--.--.--.--:--


最後。

2008.12.31.22:54

今年最後に。


「皆様、今年1年色々とお世話になりました。ありがとうございます。」
ぬぅん。



「僕達、ぬくぬくのお部屋で年越し出来そうです♪」
うたです、首のシワは気にしないでね。


「お母さん、年越しソバの替わりの 年越し あまえんぼう 下さい!!」「ちょーだい!!」
どうも、うたです。

そわそわそわそわ 「くれるの!?くれるの!?」
うたとチロ。



「えっ!?くれないの?」「がーん!!」
うたです、チロです。

「みなさ~ん、来年もよろしくお願いいたします」「来年も僕達を応援してね♪よろしくね。」

憧れ。

2008.12.19.23:58

韓ドラを見ていると、ジャージャー麺を美味しいそうに食べているシーンがよくある。

私も一度食べてみたかった、憧れのジャージャー麺。

今日ねずみの親分がインスタントのジャージャー麺を見つけて買って帰ってきた。


うふふ。食べてしまった。



でも、想像していた味とは違う。。。。


インスタントじゃなくって、ほんまもんを食べてみたい。。。



私の憧れ。ジャージャー麺。



あっ!!!

2008.12.18.20:39

うた:お母さんが忙しいので、今回は僕 うたがマイクを持って僕達のかわいさお届けします♪


こっそり。


うた:あ~あ~あ~、マイクテスト!?マイクテスト!?


チロ:うーたん、そっそれは、サツマイモじゃないの~?僕にも頂戴!!

アッ!!!

うた:アッ!!!ばれた?嫌ーーーーーーだよ!逃げろ~~~~!!



やっぱり、ここはお母さんが出ないとね☆

コラ!うた!チロにもサツマイモ分けてあげなさい!!もう、没収します!

ハイ、ちーちゃん。半分っこしてあげるね♪


ウマウマ♪

チロ:わーい!!サツマイモだぁ♪ウマウマだぁ♪


こうやって、うたとチロはどんどんメタボな子になっていくのでした(汗








すぎる。

2008.12.11.20:59

あまりにも毎日毎日が忙しすぎます。。。

カラダが頭が、ついていけないデス。。。



忙しすぎます。すぎます。。。



ちょっと、充電します。zzzzz

手あれ。

2008.12.03.00:32

最近、手荒れの季節な訳ですが、私の手は荒れ放題です。

お二人さんと戯れてスリスリ、なでなで、ぎゅぎゅっと捕まえようとすると、必死にジタバタと私の手を引っかき掻き毟って、逃げ出します。

でも、食べ物の誘惑には勝てないようで、私の肩に上ってくるのですが、その時もしっかりと引っかいてから、肩の上目指してすたこらさっさ~と、走っていきます。

あんなにかわいいほや~っとした顔をしているデグーなのに、力はかなり強い!!



そんなわけで、手は荒れ放題です。痛いよ~(涙

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

