
--.--.--.--:--


カラカラ。

2009.08.30.12:30

[高画質で再生]

使い方違うんだけどなぁ。。。

[広告] VPS


チロには運動の秋がやってきたようです。大玉ころがしのイメトレ中?
がむしゃらに運動してます。

※ 大音量再生時は気をつけてください、途中で変な音が入ってます(汗)

マック

2009.08.30.08:46

マックでこんなキャンペやってました。Mr.ジェームスを見つけて総額1億円ゲット!

ココから

やきまる

2009.08.27.15:30

やきまる

先日、スーパーで チキンラーメンが上に乗かっているたこ焼きを見つけました。冷凍です。


やきまる

中にはしっかりタコが入ってて、生地にも味がしっかりついてます。
袋に生地はチキンラーメン味って書いてありますね。

レンジで温めたので、ふんわりとやわらかくなりましたが、ちょっと温めすぎた?のか上のチキンラーメンが固くなってました。

ビールのおつまみに美味しかったですよ♪

モデル。

2009.08.27.08:06

チロ

カメラ目線。

(あっちを見ているようで、しっかり目だけはこっちを押さえている。)

チロ>モデル代高いからね!

(だら~んの手がちとこわし。)

ご無沙汰してます。

2009.08.20.09:13

ご無沙汰しておりました(汗)ついつい忙しいと言っては、更新もせず。。。暑いですね。
風鈴残暑お見舞い申し上げますスイカ

今朝から、膝とふくらはぎがダル重~く、体がだるだるですウゲロくま・泣く
夏の暑さに負けているのと、エアコン病ですね落ち込み

エアコンがなきゃ毛皮に包まれているデグーは熱中症で大変ですからハムハム涙
しかし、エアコンで涼しい部屋に居るせいか、夏毛もナカナカ生え変わりませんハムハム白目
うた

体の上の方だけが冬毛のままなので、へんてこな動物のようになっていますぷぷ
うた


うた>みんな~夏毛に生え変わった~?僕たちは、もう手が届かないから毛が抜けないんだよ~。ぐすん

目の上の。。。

2009.08.07.18:59

うた

うた

分かりますか~?

う~たんの左目の上の黒い筋。実は右目の下から左目の上へと黒い筋が走っています。

どうも今頃になって、夏毛に生え変わっているようです。

ものすごく変な顔してます(笑)

正面から写真を撮りたいのに、本人(本デグー)は恥ずかしいのか、写真を撮らせてくれません!!

つばめ

2009.08.07.16:00

つばめ

二・三年ぶりにやっと卵からヒナがかえって、ココまで大きくなってくれましたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R



ものすご~くぶっさいですが、かわいいかわいいつばめちゃんたちです。

蓮花(れんげ)と織部展

2009.08.02.01:05

今日は、蓮花と織部展に行ってきました。
ハスは以前から栽培したかったのと、焼き物も見て回るのが好きなので、一度に二度美味しい素敵な作品展でした。
沢山のハスの花と作品を見せていただきましたが、ハスを数枚しか写真に収めていませんでした。。。実際はもっともっと素敵な花だったのですが。写真に撮るのは難しいですね。
ハス
かなり、背の高い大きい部類のハスです。

ハス
これは、八重の牡丹咲きのような、ハスです。

ハス
花びらの形も色々あります。

ハス
花の形もこんもりしたのや色々あります。

ハス
寄りすぎで葉のほうにピントが合って花はボケてますが、白い花は、まるで芍薬のような感じです。

ハス
ハスの花は4日目で散っていくらしいです。何ともいえない散る寸前もキレイですね。

ハス

囲炉裏
最後の二枚は、一枚目の写真のハスの横後ろからと足元です。ものすごく背が高いので、群生していると圧巻ですよね。

他にも沢山の種類のハスの花がありましたが、外に出たとき大雨で一枚も写真が撮れず、残念でした。
それから、ハスの蕾は触るとそこで、成長が止まって枯れてしまうと聞きました。花も咲かずに散ってしまうなんて、かわいそうですよね。蕾を見つけても、触らないであげてくださいね。


「蓮花と織部展」コチラ 8月2日まで。(勝手に掲載をして、スミマセン><)

すごく良かったのです。こんなに沢山の種類の蓮を見たのは初めてでした。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

