
--.--.--.--:--


少し

2009.12.25.13:06

昨日ぐらいから少し元気になり始めた うたです。

体が弱っているせいなのか、妙におとなしいのです。
うた
ケージの外に出ても、手の上でおとなしくペレを食べています。うまうま。

うた
ほっぺたが腫れぼったく見えますが、毛が膨らんでいるだけです。

うた
目もわりあい大きく開けれるようになりました。

うた
でも、毛並みがボサボサなんですね。。。う~たん、完全復活までがんばろうねムキッ


最近。

2009.12.25.06:52

ココ2~3週間、うたの様子がおかしいので日に何回も何回も覗き込み声を掛けていますが。。。

そのたびに 「ペレット(主食)クレ~!!何か食べもんクレ~!!」 と、うるさいです(汗

うたもチロも食欲は旺盛なので、そこは安心していますが。。。

うたの体の肉が落ちて、骨ばっています。あんなにしっかり食べてても、肉がつかないのが心配で。。。

うちのおふたりさんは、かなりモコモコしているデグーなので、パッと見は普通に見えそうなうたですが、

触ってみるとうたはガリガリくんです(T-T)

一方のチロはすこぶる元気くんです。ペレもモリモリ、草もモリモリ食べております。体もしっかり大きいです。

でも、力関係はうたの方が上で。。。ごはんを食べている最中にチロが寄って来ると威嚇しまくってます。

チロの方が気を使っているのかもしれませんが、このまま仲良くお二人さんで過ごしてもらいたいです。

ちょっと!!

2009.12.04.07:33

今年のつばめの写真です。一枚どうぞ♪(めちゃくちゃ時期外れでスミマセンーー;)


つばめ

寝るに限るzzzzz

哀愁漂うおっさんのようですが、もちろんヒナです!!お茶の水博士ヘアーがかわいいんです(^。^)b


ちょっと怒 勝手に撮らないでよ!! by つばめ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

