
--.--.--.--:--


準備。

2010.11.29.00:12

今日は 雨も降ることなく良いお天気でした。

来年の春の為に 花の植え替えを今日はしました。

植えた球根や苗は、八重咲チューリップ ユリ咲チューリップ 菊咲きアネモネ フリージア 葉牡丹 キンセンカ等など 
さて 上手く咲いてくれるでしょうか???

それから 先日撒いた スイートピーの種は、芽が出てきました
スイートピーの種は今回が初挑戦だったので、一安心

さて 明日も天気が良ければ土いじりの日となりそうです。

しかし。。。風は冷た~いもうすぐ12月ですからね、今年の初雪は何時頃になるのでしょうかね。

デグデグ~。

2010.11.17.23:07

うーたん
お久しぶりです デグーのうたです 毎日元気いっぱいに過ごしていますよ~。

今年の僕の秋は、食欲の秋。
食べるもの食べるものがとっても美味しくって
ついには、写真で僕が座っているステージの木も
ガジガジ齧ってしまいました

お母さん お腹が空いたよ~

寒い冬が来るまでに頑張って、体力付けて脂肪も付けてまん丸にならなきゃね~


紅葉狩り

2010.11.16.22:41

もみじ
真っ赤なもみじを探しに、先日紅葉狩りに出かけました


紅葉
ポカポカ陽気のこの日。



おじぞうさん
一足先にお地蔵さんが日向ぼっこ。



あかとんぼ
いえいえ 赤とんぼも一緒に日向ぼっこ中でした。

ハス(琵琶湖)

2010.11.15.00:08

琵琶湖

琵琶湖にハスを見に行った時に、風車(風力発電)と一緒に

えっ~ っと、もっと沢山写真を撮っていた気がするのですが・・・この一枚しか見当たりませんでした

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

