
--.--.--.--:--


あ!!

2011.12.30.22:50

結局 壊れたPCは修理をあきらめて、新しいのにしました
使い慣れるまで、かなり四苦八苦しそうで。。。

でも、我が家にブルーレイが初上陸ぐふふ楽しみです。

ブログは頑張ってUPしていきます~これからもよろしくお願い致します

寒い。

2011.12.30.22:30

いつもは、触られるのが嫌いな うーたん。
ちょっかい出すと、手でバシバシ(前足だから蹴りなのか?!)
とにかく 逃げようとしてジタバタしてますが。。。

寒い冬はちょっと違いまして。
手の中で温まるのが大好き

うーたん

この うっとり顔。目もうるうる
『もう たまりまへ~ん。極楽極楽

うーたん
うーたん
ベタ~って引っ付いてます
(普段はちょこまかと動いてブレブレ写真ばかりなのに、このうっとりの時は超マクロでもでした

休みます。

2011.12.26.21:27

先週の日曜日の朝 いきなり私の ぱそこさんが。。。 

いきなり ぶっ壊れてしまいました。あわわわわ。。。

なので、少しの間 お休みさせてください

(今回はこっそり 旦那さんのPCから更新です)

でわでわ 

秋の日に。

2011.12.11.23:44

ホテル リクラシア

ポカポカ陽気の暖かい秋の日に、ノルウェイの森 撮影現場の ホテルリラクシアにお出掛けしてきました。


森の中に入ると、どんぐりや木の実がいっぱい!!
苔もとってもいい感じで生えてるし、自然をたっぷり満喫しました。
リクラシアの森で


柴栗


椎の実


苔


苔


撮影現場


森の中



そうそう この実はホテル前で見かけたのですが、サンザシの実だったかな???
私は、川グミって呼んでいたような気が。。。なんだったっけ???
え~っと。


川グミっじゃなかったかな?


カメラが壊れて修理に出ていたので、やっと。。。ブログ復活
その間コメントの確認もしっかりしていなくて、ご迷惑をおかけしました。すみません
こんなボチボチな私ですが、これからも よろしくお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

