
--.--.--.--:--


大きさ。

2013.01.28.23:17

今日は よもぎの大きさを測ってみようと思いました。

が、食い意地の張った よもぎは、食べ物で釣らなきゃ動きません。

よもぎ~ ハイ、にんじんだよ~。
DSC_0013_convert_20130128231629.jpg

ちょっと 身長測らせてね~。

ムムム。よもぎ まん丸になりすぎ、もう少し体を伸ばして下さい。


DSC_0020_convert_20130128231108.jpg
いつものポーズで、しっぽを入れず大体10センチ位ですかね。(ホントに大まかでスミマセン
ビロ~ンと伸びると、結構大きいんですが、今度は伸びたところを写真に撮ってみようね。
ついでに 体重測定もしておこうね。



手作りバレンタイン

2013.01.27.19:28

今年もやって来ますね~ バレンタイン 
私が大きな顔して ジャンジャカ お菓子を作れる時。ムフフ 

「味見~」と言いながら、端っこを食べたり出来る 幸せなバレンタイン。

凝った物は作れませんが。。。共立さんには沢山お世話になっています!

今年は 生チョコに挑戦してみようかな

手づくりバレンタイン★今年はくまちゃんのチョコタルトと生チョコで決まり!共立食品

部屋んぽ中。

2013.01.24.22:01

よもぎ 部屋んぽ中

何でも クンクン そして かじりたくなるようでして。
気になった籠をクンクンしてます。
よもぎ~それは齧っても
でもね、部屋の敷居や引き戸等の大きな木製物は、お願いだから齧らないで
部屋の破壊はやめてよ

DSC_0115_convert_20130124215019.jpg
そして 次に見つけたのが大好きな おやつ
ハイ 母ちゃんに見つかって 没収です!
よもぎ 必死に噛みついて放さず、手をジタバタ抵抗してます。
取り上げた後 ちゃんと一個あげましたが。

DSC_0116_convert_20130124215057.jpg
あ~ぁ。。。
高い所に箱を上げたのに、よもぎに見つかったー
必死さがいじらしいわぁ

more...

お初です。

2013.01.19.22:43

ご無沙汰してました☆

今年お初です。
松の内も過ぎて何ですが。。。
今年もボチボチの更新になりそうですが、よろしくお願いします☆

さて、今年に入ってから新しい家族が仲間入りになりました。
名前は よもぎ です。(これからは、よもちゃん や よものすけ等と勝手に色々呼びそうですが
よろしくお願いします
初めまして、よもぎです。
よもぎ 生パセリを夢中で食べてます

よもぎ
ビタCも食べて~♪

よもぎ
うまうま~。

くぅ~気持ちぃぃ♪
ハイ☆ナデナデ~。こちょこちょ~。

前のうたとチロは決してナデナデさせてくれず、ちょっと触っただけでも ピィー!!と、怒られてましたが、色々デグーにもそれぞれの個性がありまして、面白いです

それでは、今年もよもぎ共々 よろしくお願いします


ありゃりゃ 自分で キリ番9000 踏んじゃった

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

