
--.--.--.--:--


仕切り。

2013.03.26.21:58

余りにも 細かいものがごちゃごちゃ と、増えてきたので仕切りを作ってみました。
P3010007_convert_20130310221305.jpg
折り紙を折っていると、やめられなくなってしまってどんどん箱が増えていき、
P3010006_convert_20130310221242.jpg
つなげてみると、いつの間にかこんなに増えていました。
う~ん。逆に余分なものを増やしただけ?!でしょうか?

いかなご

2013.03.26.21:51

P3100014_convert_20130310205546.jpg
少し前の事ですが、つやつや ぴかぴか 飴色に炊かれた いかなごのつくだ煮を頂きました。
しっとりと柔らかくって、とっても美味しいです。
炊き立ての白ごはんに乗っけて食べると箸が進んで進んで止まりません~
とらまっきーさん、美味しい いかなごをありがとう
お酒のあてに『最高~』と、地蔵(主人)も喜んでます。本当沢山にありがとうございました

やっと。

2013.03.11.20:37

ずーっと ブログが表示出来なかったんですが、やっと直りました。。。

何だか良く分からないけれど、色々削除したら 自分のブログが見れるようになり、一安心です。

何度も何度も覗いてくれてた お友達~ありがと~ 何とか復活出来ました。

コレからもよろしくです

ダメダ。

2013.03.10.23:38

ボールド の マシュマロタオルキャッチャー

何回か挑戦しましたが取れないダメダ~

キャッチ出来た方2000名様 先着でマシュマロタオル プレゼントらしいです。

私も欲しいよ~。良かったら挑戦してみて下さいね  ボールド マシュマロキャッチャー 

久しぶり~♪

2013.03.10.22:59

お久しぶりです随分とご無沙汰してました。


よもぎは一足早く春の味覚 苺を食べています。
よもぎ:『あ~ウマウマ』


しかし、彼はコイツが近づいていることを知る由もなかった。
P2190001_convert_20130310205510.jpg

ひよこちゃんがお家にやって来ました。

P3080011_convert_20130310205341.jpg
日清さん、ひよこちゃんを我が家に送り込んでくれて ありがとう

よもぎは ひよこちゃんがしゃべって動き始めると、固まってマウス


この日 ひよこちゃん掃除機が午前中に届き、午後に足をねん挫しました何だか上手く出来ているんですね。
みなさん怪我には注意してくださいね。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

