スポンサーサイト

--.--.--.--:--


癒し。

2008.09.04.09:03

ああ~ぎぼぢぃぃ~~。

先日、石澤研究所さんから頂きました 人気入浴剤セットを入れたお風呂に入りました。

入浴剤セット プラス おまけ付き

脂肪分解酵素配合入浴剤(グレープフルーツの香り)(ブラッドオレンジの香り)どちらも 美味しい香りでリラックスしたバスタイムが過ごせました♪

しかし、お風呂から上がっても汗が引かない!!かなりぽかぽかどころか、カッカぽっぽが続いてました。気持ちよかったです。ありがとうございました。お風呂の中での気になる部分のマッサージを頑張ったお陰でしょうかね。お湯は、濁り湯でさらっとして気持ちよかったです。

それから、おまけをつけてもらっていたのですが、

ヘナ。


この、ヘナ!!いいです♪カラーとしては1週間ぐらいしか持たないみたいですが、気軽にカラーチェンジが楽しめるし、桃の香りが3日ほど続いてました。香りが甘くて、ふわっとしていて、すごくいい香りです。何だか色んな種類のヘナを試してみたくなりましたよ。

色々沢山 石澤研究所さん ありがとうございました。

そんな、石澤研究所さんはコチラです。


          ↓ ↓ ↓

夏の疲れがたまっている方、人気入浴剤を試してください!

石澤研究所 人気入浴剤モニター募集

スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

