
--.--.--.--:--


味噌ロール。

2008.09.22.00:05

今回のモニプラさんは、創作菓子おがわご試食企画☆2008年秋の期間限定新作「麦焦がし麦味噌ロール」の食べてみた~い!!熱烈コールを送りましょう♪です。


新しい 和 の味ですね~。麦味噌ロールです。

栗と和三盆が使われているところまでは定番の味ですが、今回は隠し味に麦味噌が入っており、塩分が程よく風味をかもし出しているらしいです。

とにかく、食べてみたい!!食べてみないと、麦味噌風味と栗の合わさった感が分かりません。

それに皮の部分には、焦がし麦が香ばしく使われています。

ちょいと前には、塩スイーツが流行りましたね。

さ・し・す・せ・そ ならば、次に来るのは、酢か醤油?

私の頭の中には、味噌せんべいのイメージしか浮かび上がりません。。。

困ったなあ。。。


しかしちょっとびっくりな、麦焦がし麦味噌ロール頂いてみたいです。



そんな、創作菓子おがわさんは コチラ です。

           ↓ ↓ ↓

創作菓子おがわ☆2008年秋の期間限定新作「麦焦がし麦味噌ロール」はこちらから

創作菓子おがわ☆秋の期間限定新作「麦焦がし麦味噌ロール」試食ブロガー大募集!!!

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

