スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お肌。

2008.09.23.00:08

しっかり使わせていただきましたよ。

ビタリナッシュの2週間トライアルセット。


なんといっても、洗顔の泡泡泡が朝一番の寝ぼけた私をやさしく包んで、目覚めさせてくれました。

洗い流す時も、さっぱりはするのですが、どちらかと言うとさっぱりが表に来るよりも、皮膚と手の間にツルっとしたうっす~いコラーゲンのようなマクが素肌に乗っているような感じで、やさしく洗い上げてくれていました。

そして化粧水は、大好きなバラの香りがして、すっ~すっ~すっ~と沁み込んでいってくれます。

美容クリームも、どんどん沁み込んでくれます。でも、脂っぽいようなオイリー感はありません。
塗った後から後から、皮膚がしっとり柔らかくなる感じがします。

全てを使った感じ、顔の皮膚が少し柔らかくなった気がします。そして、しっとり弾力が出てきたような。。。幸せを感じれた二週間でした。

ビタリナッシュさん、ありがとうございました。


そんな、バラの香りが素敵なビタリナッシュさんは、コチラです。


          ↓ ↓ ↓

ビタナリッシュふっくらぷるるん肌実感モニター大募集!

ビタナリッシュふっくらぷるるん肌実感モニター大募集!


スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

