スポンサーサイト

--.--.--.--:--


消臭。

2008.09.23.00:42

ありがとうございました♪

今回は、私と旦那 二人で使ってみました。

それも、にんにくたっぷり効かせた焼肉をがっつり食べた翌日や、玉ねぎサラダをたっぷり食べた翌日にも、積極的に1カプセル飲んで、消臭効果を体験しました。

確かに臭くない気がするのですが、なんせ自分のニオイは自分では分かりません!!

でも、たった一つ十分で確認できることがあったのです。それは汗を掻いたTシャツのニオイです。

びっくりなほど、汗が臭くないんです。(すいません汚い話しで汗;

私の体全てがあの小さな一粒で浄化されたようです。びっくりです。

すごい消臭効果です。

そんな、Feクロロフィルは コチラ です。


          ↓ ↓ ↓

消臭サプリFeクロロフィル

「フルコーポレーション」ファンブロガー・コミュニティ
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

