スポンサーサイト

--.--.--.--:--


目覚まし時計。

2008.09.26.23:14

最近朝の7時頃になると、うたとチロが何やらガサガサ、バリバリ、ゴソゴソ、キッキキッキと鳴いたりする。

デグーが鳴くのは意味不明のようですが、この前は外でカラスがガーガー鳴いていた声に反応して鳴いていた時もありましたが。。。

ほとんどは意味不明の警戒音やらなんだらかんだらのようで、私には分かりません。

たまにしゃっくり??と思うようなこともありますし、まだまだ私には不思議な生き物です。

でも、ここ最近2.3日は、なぜか朝の7時頃になると活動を始めるのですよね、目覚まし時計のように。たまたまなのかもしれませんが、不思議なコ達です。

でも、かわいい~~~~

デグー。

動きが早すぎてぶれない写真がナカナカ撮れない。いつもボケボケの写真か、残像のような写真しか撮れない。。。まるで心霊写真のようだったりする。恐っ。

デグー。

朝7時のバリバリは、下に敷いている新聞をビリビリバリバリに破る音です。

デグー。

カラカラを回しているうたを上から見ている、チロの目が恐っ。
ちょっと目が恐いですよ。チロ~。悪巧みをしようとしている悪代官のようにも見えるし。


しかし、それでもめっちゃかわいいのだ~~。親バカですいません。

スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

