スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ダイエットとフルーツ。

2008.09.28.00:39

モニプラのセレブ・ランドさんより今回のお題、 当店の野菜、フルーツを使ったダイエット方法を教えて下さい。を頂きました。

今私、ダイエットがんばっていますグー!でも、最近流行のバナナダイエットは夏の間続けていましたが、

肝心のバナナバナナんが高騰アップした為、バナナダイエット止めました(涙

そして、二ヶ月間続けた結果、体重は減りませんでしたが、体調はかなり良かったですムキッ

朝早く起きて旦那さんのお弁当&朝食を準備するのですが、いつも頭がぼ~~~っとしていて、ナカナカ動けなかったのに、朝バナナを始めてからは、糖分のお陰でよく動けるようになりました。

だから、バナナ好きな私はもう少し続けてみたかったのですが、バナナの品薄&高騰に諦めるしかありませんでした。

でも、果物の糖分はどれでもきっと、私寝ぼけた頭を覚ましてくれると思うので、その季節の旬のものを少し食べてから、頭に満腹のサインを送り、それから朝食を少し少なめで食べていくのを、始めています。

これまた私の場合は、期待できるような結果は出ないと思いますが、調子がいいので続けていってみたいですね。

そんな、気になる果物が載っているのは、コチラです。

          ↓ ↓ ↓



a href="http://www.celeb-land.com/">安心・安全の感動宅配 セレブ・ランド

セレブ・ランド★モニタープラザ

スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

