スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栗と味噌。

2008.09.29.23:15

栗と味噌。こんな不思議な組み合わせのロールケーキがあります。

頭ガチガチの私には、味噌風味のクリームの味は???です。

でも、私が注目したいのはクリームよりも、ロールケーキの生地の方です。

この生地にも味噌が混ぜてありまして、この生地の焼きたての時の香りはなんともいえないような、良い香りがするんでしょうね。

出来れば、皮の生地部分だけをパクリとほおばってみたい!

サックリはしてないな?ロールケーキの皮だけに。では、ふんわりもっちりしているのか?

やっぱり、皮を味わいたい。出来立てが食べたい!!


でも、この麦味噌ロールを作られている おがわさんは、「出来立て/鮮度を重視し、届いたところで丁度美味しく食べれるような、お取り寄せをする意味のある商品を提供して行きたいと考えています。」と、自信を持って書かれているので、一番美味しい時が家にいながら味わえそうです♪

考えてるだけでも、味噌のいい香りが口の中に広がってきます。和スイーツって、ほっこりしますね。

創作菓子おがわ☆2008年秋の期間限定新作「麦焦がし麦味噌ロール」はこちらから

創作菓子おがわ☆秋の期間限定新作「麦焦がし麦味噌ロール」試食ブロガー大募集!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。