
--.--.--.--:--


メタボ検診。

2008.10.02.23:53

今日、ネズミの親分は メタボ検診に行ってきたらしいとろろ

血液採取され、エコーされ、心拍数の検査され、踏み台昇降をしたといっていた。

私は、ダイエットを始めているが、ネズミの親分はダイエットをしていない。。。

結果を見て、本人の理解の下ダイエット生活を始めなくてはナ、ヌ


最近は、お菓子を一個食べようと思っても、妙にカロリーが気になるようになってきたんだなぁ。

今までは、全然気にすることなく、ぺろっと一箱を食べてたな絵文字名を入力してください

でも最近のお菓子なんかは、箱に一袋単位や100g単位でカロリーが載っているから、その数字を見るだけで、かなり踏みとどまれたりするのです。

それに、買い物でどうしてもおやつが欲しくなった時でも、そのカロリー表示を参考に選ぶし。

カロリー表示はホント便利だよね~。コンビニのお弁当ものでもしっかり載ってるし、便利便利。

ドラッグストアーで、ダイエット商品のローカロリーゼリーが何種類か売ってても、もちろん表示はきちんとしてありますグー

更に、コラーゲンプラスされてるとか、食物繊維含まれてるなど、ダイエットするときには気になるお肌の調子や便秘に関することまで、サポートされててナカナカいい感じだわ。

何とか、順調に私のダイエット生活進んでます♪


comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

