
--.--.--.--:--


手帳。

2008.10.03.09:27

そういえば、もう来年のスケジュール帳って売ってますね~。

毎年、早いうちからどれがいいか?どれがいいか?と、売り場があれば手にとって確かめながら検討しています。

私だけにしか分からないような書き方をしているので、人には見せれないごちゃごちゃだったりしますが、月曜始まりの方が使いやすいですね。

土日の連休がある場合、予定を続けて書き込めるので、日曜始まりよりも使いやすくって便利です。

頭の中のスケジュールも月曜日から旦那が仕事。火曜日は、義母の病院。木曜は義父の病院。水金はテニス。土曜は飲み会。と、一週間に渡って予定を入れるので、月曜始まりにこだわります。


そんなスケジュール帳のこだわり。コチラです。


         ↓ ↓ ↓

a href="http://mp.edita.jp/track_rd/uid-170645503748e25300c94ba/iid-189456637948e25300c8c63/m-4878c5645505e/kind-0/">2009年版手帳発売中@MIDORI

ミドリ2009手帳プレゼント! あなたはどっち派?『日曜始まり』『月曜始まり』

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

