
--.--.--.--:--


風邪。

2008.10.08.10:55

風邪を引いたようです。(涙

普段から体は強い!と、思ってましたが、季節の変わり目によく風邪を引くようになり、免疫力の低下をひしひしと感じています。

それから、今年は風邪予防のためにかりん茶を作ろうと思っていたのですが。。。

風邪対策には間に合いませんでした。かりん酒は一昨年に作ったのがまだ残ってまして、車を運転する時には飲んじゃいけないし。だから今年はかりん茶に挑戦します!

でも風邪を治す方が先決ですが。。。


しかし、こんな時に限ってかごを編みたくなります。。。

すでに鼻づまりでぼ~~~~っとした状態から、二つ作りました。だけど、カット間違いばかりしてます。今もパソ子さんに向かいながら、何度文字のうち間違いをしていることか。。。

それでも、又もう一つ作りたいです。なかなかこんなやる気は湧いてこないので、気のあるうちに頑張りましょう。

それでは、皆さんも風邪にはご注意してくださいね。


comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

