スポンサーサイト

--.--.--.--:--


テンプレート。

2008.10.19.22:33

さっきテンプレートをやっとこさ、jack-o-lanternハロウィンおばけに替えました♪

でも、もうすでにお店ではクリスマスクリスマスのイルミネーショントナカイ 男の子が売っていますね(汗

もう早すぎ!!!と、思うのですが。。。

全くもって季節についていけない私。いやいや、うちのねずみの親分はTシャツにハーフパンツ、裸足にサンダルでスーパーのお買い物についてきてましたね。季節感ズレズレの私達暑がり夫婦です。

でも、こんな格好をしているかと思えば夜になると、「はんてん出してくれ!」と、親分叫んでましたね(汗

体温調整が出来ないのかメタボな親分!?

今日しっかり、クリケーの葉書プッチしてきましたよ♪今年も当たるかな~クリケーケーキ2


スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

