スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あっ!!!

2008.12.18.20:39

うた:お母さんが忙しいので、今回は僕 うたがマイクを持って僕達のかわいさお届けします♪


こっそり。


うた:あ~あ~あ~、マイクテスト!?マイクテスト!?


チロ:うーたん、そっそれは、サツマイモじゃないの~?僕にも頂戴!!

アッ!!!

うた:アッ!!!ばれた?嫌ーーーーーーだよ!逃げろ~~~~!!



やっぱり、ここはお母さんが出ないとね☆

コラ!うた!チロにもサツマイモ分けてあげなさい!!もう、没収します!

ハイ、ちーちゃん。半分っこしてあげるね♪


ウマウマ♪

チロ:わーい!!サツマイモだぁ♪ウマウマだぁ♪


こうやって、うたとチロはどんどんメタボな子になっていくのでした(汗








スポンサーサイト

comment

Secret

2008.12.21.10:01

充電が終わり再始動ですね!

うちはサツマイモをあげたことがありませんが
写真でも二人の目が輝いているのが分かります!
デグーって、好きなモノを貰うときに目が輝きますよね~。
キラーン!と狙っている感じ(^ー^;;

2008.12.25.23:26

こんばんは、plateroさん。
最近お返事が遅くなってすみません。
年内中に充電が完了できるのか。。。心配ですが(汗

サツマイモ。彼らにとっては私達の焼肉位の美味しい食べ物なんでしょうね。
でも、実はこのサツマイモよりも、従順なお二人さんになってくれる魅惑の物があるんです。。。ハウス!!と言えば、すぐケージに入ってくれるすばらしい物です。
目の輝き具合がすごいですよ!!又今度紹介しますね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

