スポンサーサイト

--.--.--.--:--


憧れ。

2008.12.19.23:58

韓ドラを見ていると、ジャージャー麺を美味しいそうに食べているシーンがよくある。

私も一度食べてみたかった、憧れのジャージャー麺。

今日ねずみの親分がインスタントのジャージャー麺を見つけて買って帰ってきた。


うふふ。食べてしまった。



でも、想像していた味とは違う。。。。


インスタントじゃなくって、ほんまもんを食べてみたい。。。



私の憧れ。ジャージャー麺。



スポンサーサイト

comment

Secret

2008.12.31.18:44

こんばんは。あと数時間で年越しですね。
ジャージャー麺って美味しいですよね。私も好きです。

やはりコンビニ弁当とかにあるものと、中華料理店で食べるものは
味が違うように思います。来年は、中華料理屋で食べてみてはいかがですか!?

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
良い年をお迎えください。

2008.12.31.20:56

こんばんは、plateroさん。

はい!!来年は中華屋さんでチャレンジしてみます♪
出来れば、韓国で食べれればサイコーなのですがね。

さて、もうどんどん今年が削られていってますね。
寒さも深まってまいりました、風邪など引かれませぬよう、
来年もどうぞ、デグー共々よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

