スポンサーサイト

--.--.--.--:--


一緒。

2009.01.26.11:43

先日、晩御飯のリクエストに巻き寿司と言われて、とりあえずあり合わせのもので、くるくる巻いていました。

ちょっと多いかな?と思いながら、酢メシを乗っけて最後の一枚の海苔を撒いていた時の事。。。



ムムム?破裂する?いえいえ、しっかり締めてマキスで巻き上げました。



で、その太巻きを切ろうと持ち上げた時。



う~~~~~~~ん。。。一緒だ(汗





最近デブった うたのもにょっと感 と


まさに、掴んだ感じ。ずっしりと重い感じが一緒です(汗




チロです。
チロ:えっ!!うたと巻き寿司が一緒なの?


僕、右側にいるのがチロです。
チロ:うー太郎、一緒なんだって!!


手前のでっかいのがうたです。
うた:え”!?


僕、うただよ~。
うた:僕と巻き寿司?!僕と巻き寿司?!僕と巻き寿司?!ねえ、巻き寿司って何???
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.01.26.18:45

もにょっと感!
実際にデグーを飼っていないと体験できない感覚ですね。
うちのも約一匹は、もにょっとしています(汗)。
冬場だから栄養を蓄えているのでしょうかね~?

No title

2009.01.27.23:03

こんばんは、plateroさん。

もにょっと感、これは触ったことのある方じゃないと分からないですよね!
ホントは冬眠する訳ではないので、この貯蓄はマズイのですが。。。
毎日大量の草を食べさせていても、痩せはしない。
まさに私の水を飲んでも太る。と一緒?!(笑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

