スポンサーサイト

--.--.--.--:--


雑穀。

2009.01.26.12:47

ここ最近、病院通いが続いていたせいか、どうも風邪菌を貰ってしまったようです。

喉の奥が少し痛いような腫れているような。。。

こんな風邪気味の時は、余り料理もしたくありません!!

なので、友達から頂いた 酵素入りのチャーハンの素 + やずやの発芽十六雑穀ごはんを使って

晩御飯はチャーハンといたしましょう♪


酵素は人の体に欠かせないもの。というのは、簡単な説明で少し分かったのですが、
とりあえず体の弱った時に取れば益々いいのかも!?なることで発芽雑穀と共に、
簡単で美味しく栄養満点のチャーハンを食べました♪
チャーハン





どんなに元気な人でも、ごはんを食べなくちゃ元気は続かない!!
ましてや病人は食べれるだけでも食べなきゃ、体が元気にならない!!

食べることって大切ですよね。



入院をしていた父を見て本当に実感したことです。



病院食を頑張って食べていた父は、つい最近退院することが出来ました!!



食べること = 生きること


大切なことですよね。





そして、この雑穀チャーハンを頂いた時、一緒に風邪菌も消化したようで、悪化することなくいつもの私に戻れました。ごちそうさまでした(汗








面白かった分だけ★の数をクリックしてくださいね。


  
★★  
★★★  
★★★★  
★★★★★



◎やずやの発芽十六雑穀◎

トラックバックでプレゼントキャンペーン


【食べて、書いて、もらっちゃおう!】

2009年3月15日(日)まで



無料試食の感想をトラックバックするだけで抽選で当たる!


>キャンペーンについて詳しく見る




>他のキャンペーンの参加者のブログを見る




>ブログは持ってないけど試食したい!


スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

