
--.--.--.--:--


水を飲む。

2009.02.01.19:41

デグーを飼う際に、少しでもデグーのことを知ろうと、検索していた中に



「デグーは余り水を飲みません。」と、ありました。




「そうか、そうか。デグーは水を沢山飲まないのね~。」と、思い込んでいたところ。。。





うちに来た デグーは違った!!飲む飲む!!



そして、変な格好で飲むものが、お一人。 チロです。毎回のけぞって飲んでます。

のっ飲みにくい。

腰は大丈夫なんでしょうか?チロ?!



この写真は私のお気に入りでして、プロフィール写真に使っています。

上を向いて笑っているようにも見えませんか?






comment

Secret

No title

2009.02.08.10:43

実際に飼ってみないと分からないものですよね(^ー^;;
うちのもバキバキに飲みます。凄い音を立てながら....。

チロくんの飲み姿、上手に撮れてますよ!
なんか、盗撮めいた感じにもなってますが(汗)、そこに
飼い主の愛情を感じたりもします!

確かに、上を向いて笑っているように見えますね(^ー^)

Re: No title

2009.02.12.22:13

こんばんは、plateroさん。

マタマタ、お返事が遅くなってて。。。スミマセン。

>うちのもバキバキに飲みます
やっぱりどの子もそこそこ、水飲むんですね。うちの場合は、ちょっと糖尿病の心配がありまして、只今 チロとうたは改メタボ中です。

>なんか、盗撮めいた感じにもなってますが(汗)
飼い主は必死にカメラを持って、愛を持って、気配を消しながら、追い掛け回してます!!追い掛け回しても上手く写せないので、最近はタイマー撮りで頑張ってます。でも、確かに盗撮っぽく見えますね(汗



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

