
--.--.--.--:--


外出。

2009.02.22.20:41

お坊ちゃんお二人さんは、お外に出るのが大好きなわけ であります。

と言うのも、外に出る=おやつがたっぷりもらえる。からなのです。

だから、ケージから出た世界は、オドオド ビクビク しながらも食べることに必死な訳でして。。。。

普段はジッとしていないことでも、考えている最中は固まっています。
考え中。。。1

考え中。。。2

考え中。。。3
普段うたは、手で包まれるのはとっても怖いことなので、すぐに逃げ出しますが、今日は何とかしておやつを食べたい!!ので、固まって考え中。。。1 。。。2 。。。3 かなり長い間。

そして、一つでも沢山食べたいので、作戦会議もする。
二人打ち合わせ中。

作戦どおり、うたがおやつにありつけました!!で、チロは!?うたです。

チロも無事、ありつけました。
ありつけた!!

良かったね♪




<ボケボケの写真ばかりでスミマセン。(汗 >





comment

Secret

No title

2009.02.26.21:40

ふたりとも無事おやつを貰えて、よかった、よかった。
うちの片方は「逃げられる」ということを覚えてしまったため
触れ合いとかゼロ、脱走することしか考えていません(涙)。

おやつは飼い主にとって、禁断の手段ですよね(イヒヒ)!

No title

2009.02.27.08:31

おはようございます。plateroさん。

うちのお二人さんも逃げること前提で走り回っていますが、ひとたび袋の ガサッ って音が聞こえると、集合!致します。でもって、これがエサ類以外の ガサッ には反応しなかったりする訳で、すごいよな~と、感心します。
そして、トッテオキの物を ガサガサ させると、ハウスするんですね~。お二人さんの頭の中は、このトッテオキは柵越しに食べる物とインプットされている様です。だから、ハウスは楽チンなのです。(笑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

