スポンサーサイト

--.--.--.--:--


でっかい!!

2009.03.18.16:28

お二人さんが大きくなるとともに、我が家の通称:カラカラ(回し車のことです)が窮屈そうで、
とてもかわいそうでした。(窮屈そうなカラカラを回しているお二人さんの方ですよ、決して重さに耐え切れないカラカラがかわいそうではないですよ!!)

それで、やっと大きな サイレントホイールBIG に買い換えました♪

ですが、お二人さんのお家はラビットケージを使用しているので、一階建てで高さはありません。

おにゅーなカラカラは、でっかい(汗
サイレントホイールBIG

何とか取り付けることは出来ましたが。。。

新しいカラカラ

こんな感じ。。。です。



これで少しは、快適なカラカラ生活を送ってもらえるでしょうか!?    
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.03.24.22:33

新しいカラカラの導入、おめでとうございます!
デグーにとって車輪は命(我が家だけ?)なので
できるだけ快適に回せるようにしてあげたいですよね。

しかし、あの人たちは本当に飽きずに
日々カラカラしてますよね (^ー^;;;;;

Re: タイトルなし

2009.03.24.23:55

こんばんは、plateroさん。

ありがとうございます。やっと大きいカラカラにチェンジ!でけました。
で、回し具合を正面から確認したいのですが、律儀な方たちなんですよね。。。
私が正面にまわるとどうしてもフェンス際に寄って来る(涙
今日は今まで、直列走行しかしなかったお二人さんが、並列走行をしていたので記念に!と
カメラ持って構えると、じーこじーこ言っている間に、律儀さゆえの正面待ちになっていました(涙
私の目に収めることしか出来ません。カメラには収めることが出来ないでしょう。。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

