スポンサーサイト

--.--.--.--:--


カキカキ。

2009.03.23.10:02

普段はテレビで野球観戦をすることはほとんどない私。

でも今日は、午前中WBCを見て、午後からは高校野球観戦!

そしてそして、家計簿をにらめっこしながら、レシート整理をして、葉書をカキカキ(汗


ガーン!!

甥っ子が熱出ました。と、連絡入ってきました。。。

甥っ子くんが、汗カキカキですね。

今から、病院に連れて行きます。インフルではないように。。。
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.03.23.22:04

お邪魔します。
インフルエンザ今も流行ってますよね。胃腸炎も流行っているとか・・・
明日からまた冬モード見たいです。
甥っ子さんの状況わかりませんが。お大事に!!私は明日から、赴任先の父親の所に行きます。

2009.03.24.13:19

こんにちは、トラマッキーさん。

甥っ子の心配ありがとうございます。でも、思ったとおりインフルB型でした。
私は当分の間、実家で二人おこもりです(涙
寒さ増してきました。移動されたりと忙しいようなので、体調崩されませぬように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

