スポンサーサイト

--.--.--.--:--


私の見つけた春。

2009.03.31.08:39

【F.O.B COOP】「私の見つけた春」大募集!《セネガル・マット》プレゼント ←参加中

たった今、春見つけました!!


部屋向かいの電線につばめが止まっています!!

今年も春の便りとともに びゅ~ん とやってきてくれました。

さて、私んちの玄関に今年も巣を作ってくれるかな?
つばめ
この写真のモデルは2005年に生まれた子供です。

今日見た子がこの子達で、里帰り出産だったらいいんだけどなぁ☆

スポンサーサイト

comment

Secret

リンクとプレ企画

2009.03.31.14:00

うたうチロさん、こんにちは♪

ご連絡ありがとうございます。
早速、[品物その他]頁にリンクを貼りました。
また、短期間の表示になるかも知れませんが、
[割引・ポイント]頁にも、画像付きでブログ紹介を
しておりますのでご覧ください。

プレ企画も、「プレ企画一覧」頁も含め2ヵ所掲載しましたが、
明日から3ヵ所になります。
たくさんの応募があったらいいですね。

今後ともよろしくお願いします。
(^▽^)

パサディナ

Re: リンクとプレ企画

2009.03.31.15:03

こんにちは、パサディナさん。

早速の連絡ありがとうございます。
私のほうもリンク貼らせていただきました。

それにプレ企画も掲載していただき更にありがとうございます。
皆さんのお陰で、少しづつ参加してくださる方が増えて、うれしいです。

これを機に、これからもよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

