
--.--.--.--:--


私は誰でしょう?

2009.04.16.00:00

只今、私は誰でしょう?クイズやっています♪

締め切り 15日いっぱい。16日発表します♪

分かった方は、コメント欄に答えを書いていってね☆

正解者の中から一名様にプレゼントします。

(応募券付き応募葉書(5枚は確定)+応募葉書数枚+何か小物)

さて私は誰でしょう?


さて私は誰でしょう2?

ヒント!! この子達、クラレのCMに使われました!! ○ル○カ

  *一度回答された方でも、訂正OKです*



只今、コメント受付中♪(エントリー中の方のお名前書いておきます。)
えりん☆さん  トラマッキーさん  ちょこばななさん  リキママさん  ma-ya-nさん  Youringoさん
奈美さん  りんごあめさん  みーたんさん  キューピーさん  かずかずさん  あずきさん
*アリエル*さん  珊瑚さん  ☆てっぺい!さん  ダッフィ~。さん  ☆スッキリ☆さん  
ゆぅこさん






comment

Secret

2009.04.08.23:33

こんばんわ~~~~~(^◇^)
今日はメールありがとうございました♪
今度は無事届いたかな?♪
(=^・^=)

2009.04.09.00:21

間違っているかもしれないけど
チャレンジしてみます。

答えは・・・・「アルパカ」?
のような気がします。
とってもかわいい写真ですね☆

管理人のみ閲覧できます

2009.04.10.16:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2009.04.11.08:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.12.22:56

こんばんは♪いつも某所でお世話になってますo(^-^)o
初コメントですが気になったので参加させてください☆
答えはアルパカではないでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

2009.04.13.05:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.13.12:37

アルパカだ~!
私もしかしたらラマと書いたかも。(笑)
ミラバケッソのCM!とは思っていたんだけど。
訂正お願いしまーす。

管理人のみ閲覧できます

2009.04.14.09:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.14.13:49

参加させてください。
ヒントでやっとわかりました。

答え:アルパカ

はじめて知りました。最初はひつじ&ロバ&???と思いました。すごいですね。

2009.04.14.15:38

はじめまして、うたうチロさん。
珊瑚さん、うっさうっささんのブログをみて遊びに来ました

そしたら、クイズやってたので、参加させてもらってもいいですか

答えは アルパカ です

クラレのCMというヒントでわかりました、



2009.04.15.17:23

初めまして♪参加させて下さい(^o^)
私この子大好きなんですよ~♪
答えはアルパカちゃんですよね☆
ホント可愛い写真ありがとうございます<(_ _*)>

こんにちは^^

2009.04.15.19:24

こんにちは。
お久しぶりです^^
写真、可愛いですね。

答えは、「アルパカ」かな?

ふわふわそうw

2009.04.21.12:42

タローのママ”!さんへ。
何で、この前は届かなかったのでしょうか???謎です。
これからも、よろしくお願いしますね☆

りんごあめさんへ。

2009.04.21.12:46

アルパカちゃん、正解でしたよ♪
大人は見たことが無いのですが、もっと大きくって、カワイイんでしょうね♪大人も見てみたいです。
クイズの参加、ありがとうございました♪

かずかずさんへ。

2009.04.21.13:44

かずかずさんへ。
初コメ参加ありがとう♪
アルパカ、正解でしたよ!!
私の撮った写真では、かわいさが上手く伝わりきれません!!実物は、歩いているだけでもめちゃくちゃかわいいですよ♪
これからもよろしくお願いしますね☆

*アリエル*さんへ

2009.04.21.13:47

*アリエル*さんへ。
アルパカちゃん、リャマなどと同じ種別のものらしいです。似てますよね♪

☆てっぺいさんへ。

2009.04.21.13:50

☆てっぺい!さんへ
そうそう、やっぱり同じような毛糸軍団だと、私は思います♪
アルパカちゃんも、羊のように丸刈りにされるのかな?

ダッフィ~。さんへ。

2009.04.21.13:53

ダッフィ~。さんへ。
お初の参加ありがとうございました。
クラレのCM衝撃でしたよね。このCMのお陰で、アルパカちゃんも時の人ならぬ、時の動物ですよね。
これからも、よろしくお願いします☆

☆スッキリ☆さんへ。

2009.04.21.14:43

☆スッキリ☆さんへ。
お初です♪アルパカちゃん、楽しんでいただけましたか?本物はもっともっとかわいいですよ。
これからもよろしくね☆

ゆぅこさんへ。

2009.04.21.14:46

ゆぅこさんへ。
アルパカちゃん、ふわふわですよ~☆
夏はどうやって過ごすのか、気になります~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

