スポンサーサイト

--.--.--.--:--


かいそうふりかけ。

2009.04.10.15:53

お友達のみーたんさんからこちらのキャンペーンを教えてもらいました。わほー早速登録してみます♪


キャンペーンの参加方法は

番号用数字*青い四角2枚-1自分のブログのカテゴリに「かいそうふりかけ」を作る。

番号用数字*青い四角2枚-2サイトの申し込みフォームで申し込み。

番号用数字*青い四角2枚-3ブログのカテゴリを確認後ふりかけセットが送られてくる。

番号用数字*青い四角2枚-45種類のふりかけについて1ヶ月に5つのブログ記事をアップする。

更に、番号用数字*青い四角2枚-4をクリアすれば、翌月もまた送ってもらえる。

すごく美味しそうなので早速申し込みます急ぐ

かいそうふりかけのキャンペーンが気になる方はこちらへどうぞ。

みーたんさん、ありがとうございましたきゃー
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.04.11.12:05

こんにちは^^
私も申し込んでみました☆
5種類も試せるのがうれしいですね~♪
情報ありがとうございます!

Re: タイトルなし

2009.04.11.13:59

リキママさんへ
うんうん、おいしそうですよね。
おいしそうな物を見るとしっぽを振るワンコのように、私の見えないしっぽもブンブン♪してました。商品が来るの楽しみですね☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

