スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ご褒美。

2009.04.11.12:26

最近、お二人さんと遊べなかったので、今朝は存分に遊びました♪

大好物のサツマイモも沢山あげて、大満足のはず。。。チロ
大好きないもさんなので、食べるのが更に早い早い(汗




うた
普段は病み上がり風な弱弱しさを訴えるうたですが、食べ物の時は違います!!チロに威嚇しまくり!!!食べ物の恨みは怖いぞ~~。ってな感じです。


でもまだまだ、病後の完全回復は出来ていないうた。チロとうたを見比べても、かなり違います。
多分完全回復までにはかなりの時間がかかりそうな気がします。

ご褒美のいもさんを食べて、早く元気になろうね。うーたん。

スポンサーサイト

comment

Secret

2009.04.11.18:22

こんにちは。

プレ企画の成功、おめでとうございます。
そしてお疲れさまでした。

うたくん、病気は大丈夫でしょうか...。
確かに写真を拝見するかぎり
少し元気が足りないような気がしますね。
一日も早く元気になることを願っています!

2009.04.11.19:31

こんばんわ~~~~(^◇^)
今日・・・プレ企画当選品届きました♪
メールしたんですけど届きましたか?♪
おまけとかたくさん・・・頂きありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願い致します♪
うーたん・・・早く治るといいですね♪
お大事に~~~~~~m(__)m

2009.04.11.23:40

プラテーロさんへ。
こんばんは。

プレ企画、沢山の方にデグーを知ってもらえたと思うので、良かったです。

うた、少しづつ良くなっていると思います。でも、以前ほどの力強さや肉付きではなくなっているので、まだもう少し目が離せないです。まずは美味しいもので体力をつけてあげないとね☆

2009.04.11.23:52

タローのママ”!さんへ
メール確認しました♪喜んで頂けたようで、
よかったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
うーたんのことも、ありがとうございます。
少しづつよくなっている気がします。

2009.04.15.09:18

うたくん、完全回復ではないんですね。やっぱり心配。
小動物ってなかなか信頼できるお医者さんがいないし、不安ですよね。
でも食欲がガッツリあるうた君だから大丈夫ですよね(●^ー^●)
はやく元気になりますように。

2009.04.16.08:41

えりん☆さんへ
うたへの心遣い、ありがとうございます。
色々考えても、結局原因が分からず仕舞いで、再発の心配もありますが、とりあえずは日々回復しいるので、一安心はしてます。
多分、この子達を見てもらえるお医者さんは、エキゾチックアニマルと掲げてあるお医者さんにお願いするしかないのでしょうが、殆どの病院ではないでしょうね。
以前飼っていたジャービル(スナネズミ)はたまたま近くのお医者さんで診てもらうことは出来ましたが、この子達はどうかな?
とりあえずは、元気で居てもらうことが一番です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

