
--.--.--.--:--


ウイダーイン。

2008.03.17.00:07

ウイダーINファイバーイン。大塚製菓さんより。

ウイダーinゼリーも4月から新広告がスタートしますが、4月1日にはファイバーイン
を大幅リニューアルして新発売します。
装いも新たに商品カラーをオレンジとし、新フレーバーのオレンジ味を採用。
ビタミンCも新たに1日分以上配合してパワーアップします。

なるなる、と読んでましたら、お腹がきゅ~っと鳴りました。てへっ
そうなんですよね~。夜に、こそこそ がさがさと、パソコンを触っていると、いつの間にか時間が過ぎて
ありゃりゃもうこんな時間汗とか小腹すいてるし。喉渇いたぞぉ。。。

じゃーん!10秒チャージ!!
ごきゅごきゅ、ぷは~~~~っ。たまらんねえへ4
こんな風に私は、活用してみたぃ。------------シーン①


ぶ~~~ん。ぶ~~~ん。うぎぇっ汗とかもう朝、5:30です汗とか起きなきゃー。
そんな時は、またまた10秒メシ!!寝ぼけた頭を目覚めさせ、だんなさんのお弁当作りを
行ってみよー音符1--------------------シーン②

と、こんな風にウイダーイン活用していってみたいですねキラキラ

ローカロリーで安心だし、色々使えそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

