スポンサーサイト

--.--.--.--:--


激辛 サルサ漬物。

2009.04.13.08:39

しんしんさんからお漬物が届きました!!「激辛サルサキュウリ・激辛サルサダイコン」

最近の日曜の晩御飯、おいし~いフランスパンとカンパーニュにはまっています!!

このパンに ベーコン on サルサ漬物 on チーズ で焼いてみました♪

ハラペーニョと言えばタバスコ。お漬物の封を切ったときに、辛さがツーンと上がってきたのに、
とりあえずスプーンでパクリ!!!!ひ~~~~~辛い!!!!!台所でジタバタ走りまわってました(涙)でも、食感はシャッキシャキで辛いけれども癖になるかも。
激辛サルサ漬物
さてさて、焼いて食べてみましたが、私は結構イケル♪
でも、旦那さん 大親分の返事は う~~~ん。
チーズとタバスコの辛さとベーコンのあまじょっぱさに、フランスパンのパリサク感と程よい塩味が、私には美味しかったんだけど。。。

まだ、半分くらい残っているので、今度はごはんとミンチとサルサを炒めてサニーレタスで包んで食べてみようかな?と思っています。

でも、この味はアサリとすごく合いそうなので、アサリ料理を何か作ってみたいです。

しんしんHPでもプレゼントキャンペーン実施中♪ 皆さんの参加お待ちしております!

お漬物のしんしんからあっと驚く激辛サルサ風漬物2品 試食モニター大・大募集!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.04.13.10:19

あは~もう食べちゃったんだ~?
うちも届いたよ~。
まだ食べていないけれど。
やっぱり激辛なんだ~???
そのままだと辛いんだろうなあ。。。。
今日のお昼にでも少しだけ食べてみようかな?

2009.04.13.11:10

この漬物、我が家にも届きました♪
なんだかとっても辛そうですね!
お茶漬けと合うといいけど。
リンクありがとうございました(^0^)
私も貼り付け完了です☆
これからもどうぞヨロシクお願いします(´▽`*)

2009.04.13.14:03

みーたんさんへ
食べたよ~食べた!やったぁ~オソロ♪
お昼には、作り置きの玉ねぎミンチにごはんとキュウリサルサを混ぜて、サニーレタスに包んで食べました。美味しいけど、キュウリの方には、刻んだにんにくが入ってるから、食べるタイミングを考えないと、ダメかも(汗)自分では分からないけど、ニンニク臭いかも。。。

2009.04.13.14:11

ちょこばななさんへ
こちらも、オソロ♪
辛かったです。見た目も、かなり辛そうなパッケージですよね。(涙)
野菜たっぷりのだし汁かけごはん(クッパ風)なら、私はイケルかも。普通のお茶漬けは、お茶の熱さで辛さが倍増しそうです(汗)でも、私は辛さに弱い方かも。。。

2009.04.14.22:17

激辛は苦手だから応募しませんでした。
でもこうやって見るとすっごく美味しそうですね!
チーズでからさがまろやかになりそう♪
お漬物ってご飯と食べるイメージしか
なかったですが、パンに乗せたり、あさりと
合わせた料理にしようと考えるなんて
うたうチロさん凄いです(^◇^)

2009.04.14.23:31

*アリエル*さんへ
只の食いしん坊だから、色々何とかして食べようとするんですね。折角、アリエルさんに刺激されて痩せようとしているのに、一週間で1㌔程太ってしまった~(涙)頑張らなくては!!

2009.04.15.09:14

うわ~美味しそう(´Д`)
辛いのが苦手な私でもチーズの優しさでペロっと食べちゃえそう。

お料理またUPしてくださぃ(o^-^o)参考になるし、妄想できるので。

2009.04.16.08:31

えりん☆さんへ
考えても考えても、毎日晩御飯を何食べたいか分からないです。主婦の悩み(涙
私の方こそ、イイ料理教えてくださいね☆
旦那は私の作った創作料理(変なもん)は手を付けない。。。変なもんは私の妄想だけで終わらす方がいいかも プププ 。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

