
--.--.--.--:--


発表です☆

2009.04.16.16:21

お礼企画 私は誰でしょう?クイズに、沢山の方のご参加、誠にありがとうございます!!!

今回は、18名の方に参加していただき、クイズは全員正解でした♪

最近は、アルパカちゃんとっても人気者♪

私が見に行った日も、アルパカちゃんのコーナーには人だかり。(他の写真も又UPしますね)


さてさて、抽選に戻りますが、今回は18枚のくじを作って、私が引きました。

その様子をどうぞ。。。

18名様。
1~18までのくじを作り。(えりん☆さん・トラマッキーさん・ちょこばななさん・リキママさん・ma-ya.nさん・Youringoさん・奈美さん・りんごあめさん・みーたんさん・キューピーさん・かずかずさん・あずきさん・*アリエル*さん・珊瑚さん・☆てっぺいさん・ダッフィ~。さん・☆スッキリ☆さん・ゆぅこさん)

かごに入れて、
まぜまぜ。そして引く!!

引きました!
おめでとう~♪ 今回は、☆てっぺいさんに決定です!!!

☆てっぺいさんです♪
それでは、☆てっぺいさん、この記事を読まれたら、メールフォームより 郵便番号・住所・氏名を送ってください♪よろしくお願いします。


残念ながら、外れてしまった方、本当ごめんなさい。とっても楽しかったので、又こんなプレ企画をやってみたいと思います!!!良かったら、次回も参加してみてね☆ミ

comment

Secret

2009.04.16.18:36

残念でしたが、とっても面白いプレ企画でした。
アルパカちゃんの別の写真も楽しみにしていますね♪
☆てっぺい!さんおめでとうございます。
うたうチロさん抽選お疲れさまです。

こんばんは♪

2009.04.16.22:03

抽選お疲れ様でした~♪残念でしたが楽しい企画に参加できて嬉しかったですo(^-^)o ありがとうございました~☆

2009.04.17.07:41

*アリエル*さんへ
残念な結果となり、ごめんなさい。
後で、アルパカちゃんの別ショットUPしますので♪
参加、ありがとうございました。

2009.04.17.07:57

かずかずさんへ。
参加、ありがとうございました。外れてしまって、ごめんなさいね。又、プレ企画やってみたいので、その時もよろしく~♪
大振り三振ばかりなので、当選品ネタは持ってませんが、某所でおしゃべりしましょうね☆

2009.04.17.09:34

わーい!
ありがとうございます。
早速メールしまーーーす。

激戦の中ありがとうございます。
アルパカちゃん、たくさん撮ってきたんですね。かわいい!!でも私怖くて近づけなさそうです。

残念でした★

2009.04.17.09:41

抽選お疲れ様でした
残念な結果でしたが楽しかったです
ご当選された☆てっぺい!さんおめでとう
ございます

アルパカの写真をこんなにたくさんみたのは
初めてです~
とくにお尻がキュートでした(笑)
ありがとうございました

また遊びにこさせてもらいますね

2009.04.17.12:07

抽選お疲れ様でした♪
ドキドキ楽しませていただきました^^
またお邪魔させていただきます☆
これからもよろしくお願いします♪♪

2009.04.17.22:23

抽選お疲れ様でした
残念でしたが、すっごく楽しませていただきました
また、機会があれば参加したいなぁ~と思います。

こんばんは☆

2009.04.17.23:50

ハズレちゃったけど楽しかったです^^
何よりクイズに正解してて良かった~(ホッ)
この度は、参加させてもらいありがとうございました(^ー^*)

2009.04.19.09:47

おはようございます。

☆てっぺいさん、おめでとうございます!
良かったですね!

うたうチロさん、抽選にカレンダーを使うというアイデアいいですね。
私もやってみようかな。

2009.04.19.15:37

とっても楽しかったです(o^-^o)クイズ大好きなので、また楽しみにしてます

2009.04.19.23:43

抽選お疲れ様でした!!

☆てっぺいさん、おめでとうございます!!

残念でしたが楽しかったです。

ありがとうございました。

2009.04.20.18:14

☆てっぺいさんへ
お返事遅くなりましたが、今朝エクスパックにて送りましたので、受け取りよろしくお願いします♪

ここには、たった三頭のアルパカちゃんしかいませんでしたが、とってもおとなしくって、かわいかったですよ♪ダチョウやエミューのように追い掛け回されることも無いので、お子様でも安心ですよ☆

2009.04.20.18:25

ダッフィ~。さんへ
お返事遅くなって、すいません(汗
お初です☆ミ クイズに参加ありがとうございました。でも、残念な結果でごめんなさい。多分、いつか又何かをヤルつもりですので、その時は良かったら又、参加してみて下さいね♪
アルパカちゃんの後ろ姿、キュートですよね。でも、足首辺りには毛がなさそうで、又そこがカワイイんですよ。
これからも、よろしくお願いします☆

2009.04.20.18:36

あずきさんへ。
お返事遅くなり、すいません。
初めましてですね☆
あずきさんも懸賞をされているのでしょうか?私はここ4ヶ月、月1個ぐらいしか来てません。空振りもいいところです(涙
アルパカちゃん、モコモコでふわっふわでしたよ♪
これからも、よろしくお願いしますね。

2009.04.20.18:39

キューピーさんへ。
お返事遅くなり、すみません。
楽しんでいただけましたか♪良かったです♪
その内、又やると思いますので、リベンジ!!を狙って下さいね!!
これからも、よろしくお願いします。

2009.04.20.18:44

ちょこばななさんへ。
お返事遅くなって、すみません。
アルパカちゃん、正解でしたよ!!
大きなお目目で、足もスラ~首もスラ~っとしている、スマートな動物でしたよ。

2009.04.20.18:49

珊瑚さんへ。
お返事遅くなり、すみません。
片付けが苦手な私なので、ちょうどそこに1月のカレンダーがあり、今回使ってみました♪31人までならOKですよね(果たしてそこまで参加者が増えるとは思えないが。。)
エコに協力出来たかな?

2009.04.20.18:54

えりん☆さんへ。
お返事遅くなって、すみません。
クイズ楽しんでいただけましたか☆
では、次回もクイズ考えなくっちゃ!!
でも、次回っていつになるのかは分かりません~(汗

2009.04.20.19:02

りんごあめさんへ。
お返事遅くなり、すみません。
今回も、残念><ごめんなさい。
でも、クイズヒント前だったのに、正解!!でしたよ。生アルパカちゃん、とってもかわいいし、おとなしいし、家に連れて帰りたかったぐらいです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

