
--.--.--.--:--


アルパカちゃん。

2009.04.17.09:15

今回は、アルパカちゃん満載で行きます♪
アルパカ
アルパカちゃん、温厚です。小さな子が手でペレをあげても、噛み付きません。

アルパカ
近くに 茶色が寄ってきた♪

アルパカ
確か、アルパカちゃんは 白・茶・鼠・黒 の四色カラー展開だったような気が。。。

アルパカ
微妙~に笑い顔?!

アルパカ
この子達(三頭)は、まだお子ちゃまらしいです。

アルパカ
小顔?首が太い?生きているヌイグルミ~♪

アルパカ
後姿もかわいい~♪

アルパカ
あぁ~癒されるぅ~。

アルパカ
もう、ふっかふかの毛。さすが、アルパカ。高級品です。

アルパカ
ペレを貰って、ご満悦~の顔かな?

アルパカ
アルパカ「ちょちょっと失礼、もうこんなところ撮らないでよ!!X脚でがんばってます(汗)」

アルパカ
むふぅ~。かわいく撮ってくれた?

アルパカ
口元

アルパカ
どうも、最後までお付き合い ありがとうございました。ぺこり。

ハリスホーク
ん?最後に私も載っけてよ~!!ハリスホークのまだまだ幼い女の子です。

ハリスホーク
ハリスホーク「私、今調教中なの。頑張っているのよ~♪」

こんなにもかわいい動物に会いたい方は、こちらから。


comment

Secret

2009.04.17.11:52

アルパカちゃん可愛いですね~♪
大人のアルパカちゃんはいなくて小さい子たちだけでしたか?
本当にぬいぐるみみたい!
小顔でもあり、首が太くもありでしょうね(笑)
ハリスホークめちゃめちゃ格好良いですね♪
猛禽類飼いたいねと言っていた我が家ですが
餌がネズミや鶏肉ってコストが高そうなのと
気持ち悪いのとですぐに却下になりました。
鷹匠みたいに遠くから腕にとまってもらうの
やってみたいです!

2009.04.17.19:49

ハガキ残念でしたが、楽しい企画をありがとうございました。
アルパカって初めてみた動物です。
お目目が大きくって可愛いですね!!

2009.04.17.21:21

アルパカ画像いっぱいだー♪
私のほうもリンク完了してます。これからも仲良くしてください☆

2009.04.18.00:43

アルパカちゃん、もこもこしていてかわいいー♪
私、色は白しかいないと思ってた~。

2009.04.18.17:37

ぎょえぇえぇぇ!
いま一番ホットなアルパカさんではないですか!
実際に見に行かれたのですね。羨ましい!
触ると感動的にモコモコとTVで観ましたが
その通りのようですね。草食動物は和む~。

X脚にウケました!

2009.04.19.16:07

またまた残念☆な結果でしたが、とっても楽しい企画でした。
また参加させてくださいね^^
今日から読者プレ始めました。
伊勢の海産物です☆
よかったら、ご参加くださいね!

2009.04.19.23:28

アルパカちゃんがこんなにたくさんあるなんて・・・すご~~い
私はCMでしか見たことがないからなぁ~~
やっぱ、さわり心地はいいですか?
実物を見てみたいなぁ~~

2009.04.20.19:17

*アリエル*さんへ
アルパカちゃん、見に行った日は三頭しかいませんでした。それにこの子達はお子ちゃまらしいです。大人になると、警戒でツバ吐きされるらしいです。(汗
うそ~~~猛禽類好きですか!?私も好きです♪動物園に行ったら、なかなかその場から離れられない。でも、デグーのめっちゃ天敵ですが(大汗)それに、他にも好きな動物沢山いますよ。あ~又、動物園に行きたくなってしまった(涙)

2009.04.20.19:20

みーたんさんへ。
私も、実物は初めて見ました!!
目がまん丸のくりっくりで、かわいかったです~☆

2009.04.20.19:31

奈美さんへ。
今回はアルパカちゃん、満載でいきました!!楽しんでいただけましたか?
それから、リンクありがとうございます。
又後で、遊びにいきま~す♪

2009.04.20.19:36

けろママさんへ。
アルパカちゃん、どちらかと言えば白の方が飼育・染色しやすいので、白が多いみたいですよ。アルパカのセーターって、高いですよね~。

2009.04.20.19:41

プラテーロさんへ。
アルパカちゃん、モコモコでかわいかったですよ。出来るならお持ち帰りしたかった。
どこかに、アルパカは”アンデスの天使”と書いてありましたよ♪アンデス繋がりだぁ!!と、私はにやけてました♪

2009.04.20.19:44

リキママさんへ。
息子くん、アルパカちゃんのことよく分かりましたね!!すごいよ!!
それでは、早速プレ企画に参加させていただきます♪

2009.04.21.12:38

キューピーさんへ。
アルパカちゃん、ホントにふっわふわwwですよ。機会があればゼヒ実物とご対面♪をおススメします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

