スポンサーサイト

--.--.--.--:--


伊勢王国さんより~その②~

2009.05.07.20:53

朝食です。
朝ごはんに、みりん干しを頂きました。
あじのみりん干しは、大きさは小ぶりですが、身も柔らかくしっとり薄味。さっと焼いて焼きたてをパクリと食べれば、ちょっと歯ごたえはありますが、骨もしっぽも全~部食べれます。
びっくりしたのは、みりん干しが苦手な義母が美味しい!と言って食べたのです。甘い味付けのものが苦手なので、食べれるかな?と思いましたが、二枚をペロリでしたよ。すごい!!

伊勢王国お試しセットAを届けてくださった、プレパブログさん、伊勢王国さんリキママさんありがとうございます。次回、イカの一夜干しの感想を書きます☆ミ

スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは

2009.05.08.00:12

素敵な商品当たってうらやましいです。

よかったですね☆

料理もすっごくおいしそう♪

No title

2009.05.08.13:43

りんごあめさんへ。
ありがとうございます ^^
本当ここ何ヶ月スカ続きだったので。。。
明日は期待の土曜日お互い何かいい物届いてくれるといいですね~☆



No title

2009.05.08.23:19

アジのみりん干しおいしそうだね
みりん干しってすべてが大好きですよ
おいしいよね

朝からすごいね
私なんて、全く作っていないからなぁ~~

No title

2009.05.09.00:14

キューピーさんへ。
みりん干し、美味しいよね~。私も全て好きです♪ご飯が進む進む。
tちゃんとした朝ごはんなんて、作ってないですよ(汗)これはあくまで、撮影用です(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

