スポンサーサイト

--.--.--.--:--


伊勢王国さんより ~その③~

2009.05.10.21:42

今回、伊勢王国お試しセットA 最後のイカの一夜干しを頂きました。

イカの一夜干し、肉厚です!やわらかです!!おいしそうな磯の香りがします♪

さてさて、焼きましょう。焼きすぎて硬くなるのはもったいないので、軽く焼きました。
割いて、まずそのままでパクリ。やわらか~い、塩味加減がちょうどイイので、すごく美味しい。
マヨネーズをつけても美味しい。パクパクいける!酒も進む~☆合う合う。
イカを一口、お酒を一口と、交互にいってたら、イカがあっという間に終わってしまった(涙
いか一夜干し
イカ一夜干し
イカ一夜干し

全て、美味しく頂きました♪今まで食べたことの無かったひおうぎ貝や大アサリ、しつこくないちょうどいい味の鯵みりん干し、やわらか美味しいイカの一夜干し、美味しかったです。プレパブログさん、伊勢王国さん、リキママさん、ありがとうございました。


いいにおい~♪
ひおうぎ貝・大アサリも美味しかったよ~☆ミ


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.05.11.22:21

イカは柔かくて美味しかったですね♪
ひおうぎ&あさり、もう一度食べたい^^
喜んでいただけて、私もうれしいです!

No title

2009.05.11.23:29

リキママさんへ。
どれもとっても美味しかったです。特にイカがやわらかで美味しかったです。ひおうぎ貝はそこだけでしか採れない貴重な貝だったのですね!
本当、美味しいセットをありがとうございました♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

