スポンサーサイト

--.--.--.--:--


びびりん。

2009.05.22.08:36

チロの鳴き声

[広告] VPS

最近、私が怖い びびりん のチロ。
こんな調子で1時間近く、鳴き続けていました。
前に朝の5時ごろから鳴いてたこともあります。でも何で鳴くのかは分かりません(涙)
(画像乱れてて、スミマセン)

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.05.23.13:30

うちの人たちも、やたら鳴くのですよ(涙)。
しかも、チロくんよりもっと鋭くて、大きな声で。

最近ほぼ毎日早朝にキッキキッキ鳴くので起こされて大変です。
エサも水も充分用意しているのに、なぜ鳴くのはよく分かりません。
前のそよは、ほとんど警告音みたいな鳴き方はしかなかったので
個体差なの?とも思うのですが。気になりますね。

No title

2009.05.23.22:49

プラテーロさんへ。
うちの場合、鳴くのはほとんどチロばかりデス。ちょうど びびりんになりだしてから、よく鳴くようになり困っています。何で鳴くのか理由が分かれば対処なり改善なりできますが、今そして、今日又困った心配事が一つ増えました。

No title

2009.05.24.22:16

プラテーロさんへ。
半分寝そうになりながら、打ってましたので、へんてこなお返事ですみません(汗)
いつも、チロのほうばかりが鳴いていて、鳴く理由が分かれば、何とかするのですがね。。。さっきも鳴いてました(涙)
うたの方はほとんど鳴かないので、やっぱり個体差?なのでしょか。
そして、困ったことを見つけてしまいました。。。次回に続きます。。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

