スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あぁ~~!!

2008.03.26.00:08

またまた、やってしまった。
タイトルを書かずに、記事の保存を。。。。。
やっぱり、更新されていないウゲロくま・泣くよね。。。
頑張って書いたのにぃハムハムヒクヒク
一体何時になれば、慣れてくるんでしょうか?

こんな時は、気分転換音符1と、言う訳で前から欲しかった春色リップの メイベリさんのサイトにお邪魔してみました素材屋405番地・ハート02

ちなみに、口紅色診断も出来て、悩んでいた私の春色リップ見つけました!!


clover春に向けてあなたが挑戦してみたい口紅の色は?
私に似合うのはピンクハートらしいので、ウオターシャイニー ボリューミー のスタイリシュピンク 014 がいいですね。もう、春だしこれに決めちゃいます!!今年の春は、コレに挑戦しますハート

cloverあなたの気になるリップ美人は?
それから、私が気になるリップ美人!!もちろん、このウオーターシャイニーをつけている、メイベリンのモデルさんですよね。一番綺麗に見せる方法でメイクされてて、羨ましい限りです。でも、素が美しすぎるので、羨ましいといっても、仕方ないですよねぷぷ

見ているだけで、心ウキウキする メイベリンさんのサイト&口紅色診断 お邪魔してみましょううふ



ウォーター シャイニー | WATERSHINY

メイベリンのリップシリーズ「ウォーター シャイニー」は水のようなツヤと潤いを唇に演出します。オフィシャルサイトでは口紅の情報はもちろん、CMやプレゼント情報も公開中!ぜひ見てみてネ。

ウォーター シャイニーオフィシャルサイト
リニューアル記念プレゼント




スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

