スポンサーサイト

--.--.--.--:--


飲んだぞ。

2009.05.25.09:25

トマーテ。
既に、お友達に一本渡してしまいましたが、アサヒトマーテ6本買ってきました!!

BUZZ するぞ。



私んちの晩御飯です。飲んでみました。
ホットプレートでチーズフォンデュです。


トマトジュースの濃いさのイメージで一口飲んだら、びっくりするぐらい軽い味でした。トマーテ、かなりさっぱりした味です。レモンも程よく爽やかな後口を締めくくってくれてます。
こって~~~りとしたチーズには、このぐらいさっぱりした飲み物の方が合うと思います。
でも、炭酸系でないので、さっぱりしていても2本3本とは、私は飲めないかもしれません。
おなかに、たぽたぽ溜まる感じがするので、コレが炭酸系ならば、良かったかも。と、思います。
さっぱりしているのは好きですが、沢山は飲めないかも。炭酸が飲みたくないときの選択の一つに入れたいアルコール。というのが私のトマーテを試した感想です。これからの夏向きの一本です。

又、友達の感想を聞いてみます。



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.05.28.15:53

ホットプレートでチーズフォンデュは、テレビでやってましたね!
わたしも、アレ見て『家でもやろう』と思ったっけ。

チーズフォンデュ大好き♪
でもチーズを買い忘れることが多く、
滅多にしません~(^^ゞ

No title

2009.05.28.21:58

ちょこばななさんへ。
こんばんわ。
そうです!そうです!!テレビでやっていたのを見て、それから何度か挑戦しています♪
チーズはモッツアレラを大量買いして常備してありますので、ちょくちょくしてますよ~。
でも、このやり方だとチーズの底が焦げ付いてしまうんですね~。
何とか焦げない方法はないかな~?と、試行錯誤中です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

