スポンサーサイト

--.--.--.--:--


誰のせい?

2009.05.27.18:44

うた。
うた : むふぅ~~おいちぃ~~。うまうま、ガツガツガツ。
     (かなり小刻みに顔を動かしてますのでブレてます)


チロとうた。
チロ(手前) : うた~恥ずかしいから ガツガツするのやめてくれない?
          僕みたいにお目目パッチリで、カメラ目線で、お上品に食べてくれよな。


チロとうた。
チロ(手前) : ほら、こんな風にお目目ぱっちりでさ~。
うた(奥)  : イヤ、怖いし。その顔 怖い。


チロとうた。
チロ(手前) : え~、怖くないよ!!お目目 ぱっちりだよ~!!
うた(奥)  : 目乾かない?!ドライアイだよ~それじゃ!!


チロとうた。
チロ(手前) : うたみたいにちっちゃな目じゃ~ダメだよ。
うた(奥)  : だから、その目怖いって。ドライアイになるし!!イヤ、ドライマウスか?!ブヒヒヒヒ。


チロとうた。
チロ : ブヒヒヒヒ。と言えば、僕達のお尻のことを お母さんがでっかい!!って言ってたんだけどなぁ。。。大きいかな?


チロとうた。
うた : お母さんの方が、でっかいよ僕達小尻、小尻。


チロとうた。
チロ : そうだよね。僕達 小尻だよね。


チロとうた。
うた(奥)   : えっ!?お母さん聞いてた?
チロ(手前) :  お母さん、部屋片付いてないよ。何か食べこぼしがいっぱいだよ!
お母さん   : それは、あなた達が食べこぼしているの!!!デグーフードや草が置いてあるの!!もう、あげないよー!!


チロとうた。
うた(奥)   : 僕、知らない知らない。見ないフリ見ないフリ。
チロ(手前) :  まっまずい(汗)お母さんを怒らせた?!ごめんなさ~い。


うた。
うた : だ~から、僕にハゲが出来ちゃうんだな~。お母さんにいつも怒られているせいなのか?!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.05.28.23:28

可愛い写真に癒されました~。お尻がプリプリで可愛いいですね!!

No title

2009.05.29.00:05

みーたんさんへ。
うたもチロも、大きなお尻をもっこらもっこらさせて、いつも部屋の中を走り回っていますよ~。
大きなお尻がプリプリ、モサモサしてます(笑)

No title

2009.05.30.16:12

チロくんのカメラ目線、素晴らしいです!
この(ある意味)無表情さがデグーの真骨頂ですよね(笑)。
うたくんのハゲが早く治りますように(祈)。

プラテーロさんへ。

2009.05.30.17:10

チロの表情、無表情ですよね(汗)
でもこの無表情の裏には、どうすれば一つでも多くのペレを食べれるか、必死に様子を伺っているんですよね~。それが、飼い主には良く分かるから、見ていて面白いです(笑)
本当、愛すべきかわいい子達です。
只、うたのハゲが一向に小さくならないのが、少し気になりますが食欲は旺盛なので、経過観察中です。
気に掛けていただき、ありがとうございます。うたにも、伝えておきます(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

