スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お弁当。

2009.06.01.15:04

お弁当
こちらも、数日前のお弁当です。
内容は、焼き茄子。ひじきのたらこあえ(頂き物)。キャベツとコーンのソテー。塩さば。肉じゃが。
ニッスイのNOWバーガーを切って焼いたもの。←NOWバーガーキャンペ中~♪
そしてご飯に、かいそうふりかけさんのしそわかめ。梅干。

キャンペがあると、ついついお弁当に詰めたくなる~♪ごめんよぉ、夫。。。
スポンサーサイト

comment

Secret

美味しそう!

2009.06.03.03:16

うたうチロさん、こんばんは♪
お弁当、とっても彩りよくって美味しそうですね~!
私なんていつも卵焼きとウインナー以外はほぼ冷凍食品で埋め尽くされてます(笑)
うたうチロさんを見習って、明日のお弁当はちょっと手作り感を出して(笑)頑張って作ってみようと思います~。

ma-ya-nさんへ。

2009.06.03.08:14

おはようございます♪
毎朝 時計とのにらめっこで、回らない頭をフル回転させて、がんばっておりますが。。。魚が真っ黒こげだったり、レンジの中に冷食が ぽつーん と残ってたり、色々失敗をしてます(笑)
かいそうふりかけさんの記事の為、見栄を張り手作り感いっぱいをアピールしております♪
普段は、後ろでレンジが チーン!チーン!となってます。
卵焼き 毎回味が違うし、焦がしてしまうので、作れません(涙)
途中でいり卵によく変身します(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

