スポンサーサイト

--.--.--.--:--


頭痛。

2009.06.03.16:14

あ~~~~~頭が ガンガン しますぅ。。。。。
パソコン画面の見すぎかなぁ。。。


と云うことで、うたとチロと遊んで頭痛をフッ飛ばします♪気分転換♪

チロか?
「お母さん 頭痛ですか?」

うたとチロ
「こんな風に 近くのものばかり見ていませんか?」

チロかな?
「ほら、窓の外を見てね、遠望視をしましょう!」

うたかな?
「うおっ。まぶしい。余計に目がチカチカする~。頭がガンガンする~。お母さんはもう休んだ方が良いみたいです。さ~、お二人さんはハウスして下さい!!」
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.06.06.20:26

頭痛は大丈夫ですか?
私も偏頭痛もちなので大変ですよね。
無理しないでくださいね。

☆てっぺいさんへ。

2009.06.06.23:38

こんばんは。
ありがとうございます。心配をおかけしました。
たまーに頭がガンガン するんですよね。。。
薬を飲むほどでは無いのですが。
☆てっぺいさんも偏頭痛持ちですか。
コレはオソロと言ってもうれしいものじゃないですよね。
お互い、頻発しないといいのですが。
私は結構、天気の悪い日に頭痛が出たりします。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

