スポンサーサイト

--.--.--.--:--


感謝 プレ企画 ③

2009.06.14.22:00

前回のプレ企画のお陰で、5月は色々お届けものがありました♪ありがとうございますハート

そんなわけで、感謝アップロードファイルプレを企画しました♪


今回は 当選者2名様。でも、もしかしたら、 該当者無し になってしまうかもしれませんよ。

懸賞の勘を研ぎ澄ませて、ココだ!!と思ったところを、当ててください♪
参加は一回のみ。変更はなしです。先着順ではないので、じっくり選んでください。

例題です。
例
ココに、ハートとスペードの各1~13とジョーカー赤・黒各1枚の 合計28枚があります。
カードの座標に、縦の欄にはA~D 横の欄には1~7と打ってあります。
好きな座標を選んで、もらうだけでOKです。
賞は、赤のジョーカーが赤のジョーカー賞、黒のジョーカーが黒のジョーカー賞です。

(例題の場合はA-1が赤のジョーカー賞で、D-7が黒のジョーカー賞です)


当選の商品ですが、赤のジョーカー賞と黒のジョーカー賞はそれぞれこちらです。

赤のジョーカー賞赤の商品
例の気になるお味。赤こんにゃくです。



黒のジョーカー賞黒の商品
醤油です。但熊って知っておられる方はいらっしゃいますかね?卵掛け専門店なんですよ。ココの卵掛け用のお醤油です。私は卵掛けご飯にはコレを愛用しています♪

それぞれに、ほんの数枚ですが応募葉書お付けします。


シュークリームコレだ!と思った座標を一つ。

ロールケーキハンドルネーム。 そして、ブログをお持ちで教えてもいいよ。って方は、ブログ名も一緒にお願いします。

ショートケーキはじめましての方OKですが、これからも仲良くさせてくださいます方。そして、どちらのブログさんからココを知りましたか?

プリンお住まいの地域、大体でいいですよ。

カップケーキ出来ればどちらの商品(赤か黒)が欲しいですか?

モンブラン今までの当選商品の中で、一番うれしかったものは何ですか?

ロールケーキ抹茶今、一番当てたいものは何ですか?

いちごケーキ2最後に うたうチロに一言。


締切りは14日の22:00頃  発表は出来るだけ早くします。

尚、当選の該当者なしとなる場合もございます。
そして、賞の座標を複数の方が選ばれている場合は、私の方でサイコロを振り決めさせて頂きます。

何か分からないことや、抜けていること、変なことがありましたら、コメント欄にお願いします。


それでは、問題です、こちらの中から好きな座標を選んでください
選んでください♪


それでは、一人でも多くの方の参加がありますようにjumee☆beg1Ljumee☆beg1R














スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すごい雨です・・・

2009.06.10.21:08

夕方から降りだした雨は、ただ今土砂降りになっています。 これからは、ずっと雨が続くんでしょうなっ・・・ 仕事帰りに、懸賞のハガキを出しに某コンビニへ行きました。。。(サークルKなんですがね・・・) サークルKと森永のタイアップのプレゼント応募が...

comment

Secret

参加させてください。

2009.06.07.22:33

早速参加させてくださーーい!!

コレだ!座標:C-3で!!

ハンドルネーム。:☆てっぺい!--「のんびりーのん!」

お住まいの地域:中部

出来ればどちらの商品(赤か黒)が欲しいですか?:黒のジョーカーのたまご醤油・・・気になっていたのですが、買ったことないので。

今までの当選商品の中で、一番うれしかったもの:そりゃディズニーシーのパーティー(パスポート付)です。

今、一番当てたいものは何ですか?:コカコーラ×イオンのTDSのパーティー・・でも激戦っぽいし、まだはじまってないんですけどね。

最後に うたうチロに一言。:いつも楽しんでみています。画像がいっぱい入ってて楽しいです。まったく動物のことにうといので勉強させていただいてます。これからも仲良くしてくださーーーい。

ぜひ参加させて下さい☆

2009.06.08.00:11

コレだ!と思った座標を一つ。 :う~ん。A-3で!!

ハンドルネーム。 そして、ブログをお持ちで教えてもいいよ。って方は、ブログ名も一緒にお願いします。:りんごあめ(http://ringoameoisii.blog70.fc2.com/)

はじめましての方OKですが、これからも仲良くさせてくださいます方。そして、どちらのブログさんからココを知りましたか?:リンクさせていただいているので遊びに来て知りました。

お住まいの地域、大体でいいですよ。:東北

出来ればどちらの商品(赤か黒)が欲しいですか?:黒。卵かけご飯大好きなので・・・。

今までの当選商品の中で、一番うれしかったものは何ですか?:前から見たいと思っていた映画のDVD

今、一番当てたいものは何ですか?:ディズニーパス!!

最後に うたうチロに一言。:うたうチロさんはとっても楽しい企画を考えるのが上手いです。
考えている時すごく楽しかったです。

プレ企画に参加させてください♪

2009.06.08.16:17

B-5でお願いします

HN ダッフィ~。
   ぼん☆ぼや~じゅ

住まいの地域 中国

出来れば黒のたまごごはんかけしょうゆが欲しいです
 たまごかけごはん 大好きなので♪

今までの当選商品の中で、一番うれしかったものは何ですか?
 Wiiかな

今、一番当てたいものは何ですか?
  乾燥機付き洗濯機  
  (洗濯機の調子が悪いので^^;)

最後に うたうチロに一言。
  プレ企画にさそってくれてありがとう~
  早速参加させていただきますね

  勘が悪いのでこういうのとっても苦手なんですが・・・
  でも発表までものすご~くどきどきわくわくして楽しめるので大好きです
  結果発表が楽しみです。

  それと私のプレ企画に参加していただいてありがとうございます
  

 
 
 
 

プレ企画掲載!

2009.06.09.10:09

こんにちは♪

[プレ企画一覧]頁も含め、3ヶ所に掲載しました。

赤こんにゃく、以前永源寺に行ったときに買いました。
なかなかの美味ですね。

では、沢山の応募がありますように!
(=^▽^=)

パサディナ

こんにちは(^O^)

2009.06.10.03:54

はじめましてmomochan(仮)です。
懸賞大好き、1児の母、ブログ初心者です。
こんなのやってます→☆momochanの毎日がエブリディ☆ http://ameblo.jp/milk-peko/
キャンペーンくらぶさんから参りました。
宮城県在住です。 
できれば黒のジョーカー賞を当てたいです。
『C-5』を選択お願いします。
過去嬉しかった当選品はプリザードフラワーです。
今、一番当てたいものは宝くじです。

うたうチロさんへ
 はじめましてですがこれを機に末永くよろしくお願いしたいと思います。懸賞生活で家計の助け、頑張りましょうね! 

はじめまして(*^▽^*)

2009.06.10.20:14

プレゼント企画に是非参加をさせてください♪

コレだ!と思った座標を一つ。:D-3でお願いします。

ハンドルネーム。 そして、ブログをお持ちで教えてもいいよ。
きゆっちと申します。
ブロブ名 kiyuちゃんの懸賞&徒然ダイヤリー
URL:http://ameblo.jp/kiyublog/

お住まいの地域:岐阜

出来ればどちらの商品(赤か黒)が欲しいですか?:黒のジョーカー賞

今までの当選商品の中で、一番うれしかったものは何ですか?
飛騨牛霜降り肉1キロ(昨日当選の電話を頂いたばかりです)

今、一番当てたいものは何ですか?:液晶テレビとWii

最後に うたうチロに一言。:はじめまして(o*。_。)oペコッきゃんぺーんくらぶさんのページからきました。私も度々プレ企画をしますが、トランプの中から好きな座標を選ぶという楽しい企画を提案されたのは、私達に楽しみを分けていただけるようでとても嬉しいです(*^▽^*)
是非、相互リンクをさせていただければと思います。

これからも宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

参加お願いします

2009.06.11.11:07

座標:B6
ハンドルネーム:みーたん
直接
お住まいの地域:関東
赤希望です 赤コンニャクすごく気になります
ル・クルーゼのココットロンド
ホームベーかりー
うたうチロに一言:こんにちは~またまたプレ企画されるのですね~毎回楽しい企画ですね~。今回のは難しそうですが、当たったらいいな☆

No title

2009.06.11.15:03

こんにちは~参加させてください★

座標   B-3
HN    奈美
どちらから? リンクからです♪
住まい  愛知
たまご醤油が気になります!
一番嬉しかったもの  う~ん。。最近は大きいものが当たってないので・・・なし(泣)

一番当てたいもの フジパンのミッフィートースター!そろそろかしら。。
最後に一言 プレ企画の先輩です!私も開設半年になったらプレ企画したいです~♪
ブログは画像が多くて楽しいです★いつも読み逃げしちゃってます・・。これからも仲良くしてください♪

No title

2009.06.11.17:50

コレだ!と思った座標を一つ=Aー7でお願いします♪

ハンドルネーム=タローのママ”!です♪
ブログはやっておりません♪

住まいの地域=東北です♪

出来ればどちらの商品(赤か黒)が欲しいですか?
赤希望します(見た!事も食べた!事もないので・・・♪)

今までの当選商品の中で、一番うれしかったものは何ですか?
  娘といった韓国旅行です!(^^)!

今、一番当てたいものは何ですか?
  国内ペア旅行&冷蔵庫です♪

☆ うたうチロさんに一言 ☆

☆楽しい企画をありがとう~~~~~(^◇^)
  こういうのも楽しいですね?♪
  では発表を楽しみに待ってま~~~~~す(^^)/

No title

2009.06.12.00:37

☆てっぺい!さんへ。
 参加ありがとうございます♪
 シーのパーティチケット!!当選羨ましいなぁ~。
 う”~私もいつかは当てたいです!!
 先日のプレ企画にも参加させていただきありがとうございました。
 こちらこそ、よろしくお願いします♪
 それから、バイクへの復帰気をつけてくださいね。これ又羨ましい!

りんごあめさんへ。
 参加ありがとうございます。
 私も卵かけごはん大好物なんです♪
 でも流石に、休みの日に但熊で食べようとは思いませんでしたが。
 色々食べ比べをして気に入ったのが、コレでした。
 ディズニーパス、激戦ですが当たるといいですね♪

ダッフィ~。さんへ。
 参加ありがとうございます。
 梅雨の時期、外で遊べないからwiiはいいですね。
 乾燥付き洗濯機も梅雨時期には欲しいですし。
 それから、プレ企画に参加させて頂いて、ありがとうございます♪
 残り一日ワクワクしながら待ってますね♪
 もし良かったらリンクさせてください、よろしくお願いします♪

パサディナさんへ。
 こんばんは。沢山の掲載をして頂き、ありがとうございます。
 赤コン食べられましたか?普通のとは、違いますよね?
 食べてみないと、なんと言っていいのか難しいですよね。
 これからも、よろしくお願いします。

momochanさんへ。
 はじめまして、さっきブログにお邪魔させていただきました♪
 ほっぺchan、かわいい~。ほっぺがキュート。
 見ているだけで、目じりが下がります。いや、ほっぺが下がります♪
 これからも、よろしくお願いします。良かったら、リンクさせてください。

きゆっちさんへ。
 はじめまして。 牛肉当選すご~い!!いいですね~☆
 テンションがかなり上がりますね。この勢いでwiiも当たるといいですね。
 コメントだけじゃなく、トラバで宣伝もしてもらって、ありがとう♪
 こちらこそ、リンクお願いします♪


 

No title

2009.06.12.23:18

みーたんさんへ。
 ルクっておっされ~です♪
 ルクを使われてる方は、お料理上手なイメージもあります。
 ミルク葛餅を作られてたのを見て、今度作ろう♪と、思ってます。
 又、お料理シリーズのっけて欲しいです!!
 たこ焼きも美味しいよね♪やっぱり料理上手さんです!!
 ベーカリーが当たったら、パンシリーズものっけて下さいね♪

奈美さんへ。
 ミッフィーのトースター当たるといいですね。かわいいから激戦だね。
 勝利の品、ブログUPされるのを楽しみにまってますよ~。
 こちらこそ、コレからもよろしくね☆

タローのママ”!さんへ。
 こんにちわ。韓国のペアっち旅行!!羨ましい!!
 それも娘さんとの旅行って、いいなぁ~。
 一度でいいから、旅行券か宿泊券が当たって欲しいです!!
 タロママのパワー分けて頂きたいです♪

プレ企画に参加させてください♪

2009.06.13.11:46

はじめまして。かおりーんです。
きゆっちさんのところからきました。
楽しそうな企画で是非参加させてほしい!!
って思ってコメントしました(^0^)

☆コレだ!と思った座標:A-5
☆ハンドルネーム:かおりーん
☆ブログ名:かおりーんのひとり言
        http://ameblo.jp/kaorin-rin-rin/
☆どちらのブログさんからココを知りましたか?:
       きゆっちさんのkiyuちゃんの懸賞&徒然ダイヤリー
☆住んでいる地域:愛知県
☆出来ればどちらの商品(赤か黒)が欲しいですか?:
       できれば黒の商品が欲しいです♪
☆今までの当選商品の中で、一番うれしかったものは何ですか?:
       箱根強羅花壇のペア宿泊&フェイシャルエステです。
       1泊1人5万円する高級お宿で自分では泊まれないので
       貴重な経験でした。
☆今、一番当てたいものは何ですか?:Wii
☆最後に うたうチロに一言。:
       私も懸賞大好きなんで、仲良くしていただいて一緒に
       当選を喜べたらなって思います。宜しくお願いします♪

No title

2009.06.13.11:50

リンクOKですよ

No title

2009.06.15.21:35

かおりーんさんへ。
 お返事遅くなってすみません(汗)
 はじめまして、プレ企画参加 ありがとうございます♪
 今回は、はずれてしまい残念でしたが、引き続きやってますので、
 良かったら参加してくださいね☆
 これからも、よろしくお願いします。

ダッフィ~。さんへ
 リンクさせて頂きました♪ありがとうございます。
 これからもよろしくおねがいします♪
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

