スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お弁当。

2009.06.08.23:23

たかなひじき。
豚のしょうが焼き。ちょっと太目のキャベツ千切り。ブロッコリー(この前、探偵ナイトスクープでブロッコリーのことをブッコロリーと言っている、かわいいおばあちゃん出演されてましたね☆)たけのことみずぶき煮。ナポリタンスパ。手前に写っているのは何だ?不明です。



たかなひじき。
肉じゃが。コロッケ(冷食)。ほうれん草の胡麻和え。やまぶき煮(頂き物)鳥のから揚げ?だと思う。たこさんウインナー。


たかなひじき。
レンコンと大根と焼き豚煮。出し巻き卵ねぎ入り。ちくわの磯辺揚げ(冷食)レンコンのきんぴら。たこさんウインナー。塩鯖。






そして、どうしても が食べたかった おはぎです。

おはぎ

わかめをあんこの中に混ぜ込めようと、さんざんなやみましたが、やっぱり入れれませんでした。。。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.06.12.15:59

お弁当おいしそうです。
おはぎもおいしそうです。
わかめをおはぎに入れるとは!
びっくりな発想ですね。

珊瑚さんへ。

2009.06.12.23:00

こんばんわです。
実は昨日 旦那さんから、おかずとごはんの割合が悪すぎる。と、言われてしまいました。。。味の濃いいおかずの方が多くて、ごはんが足りないとのこと。う~ん。又、悩んでしまいます。。。
実は私の好きな和菓子屋さんのお饅頭に、青海苔が混ぜ込まれている餡ものがあるんです。それを参考に、チャレンジャーしてみようかな?と思いましたが、やっぱり出来ませんでした。普通のおはぎで頂きました。

よかったら、プレ企画 参加してみてください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

