スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あなたと亀田製菓の出会いは?

2008.04.05.23:54

カメつうBLOG!さんのトラックバックキャンペーンに参加させてください♪
私と亀田製菓さんの出会いは。。。
子供の頃 よく遊んでいたTちゃんが、「私、柿の種はこうやって食べるのよ♪」
と言って、亀田の柿の種をごっくんごっくん 飲み込むんです。
か。め。だ。の。か。き。の。た。ね。。。ぱくぱく ごっくんごっくん。
えーーーーーっつ!!もう、衝撃でした。
柿の種って、ぽりぽり かじって食べるものだと思っていましたから。
ですから、その時 Tちゃんが食べていた、亀田の柿の種は忘れることが出来ません♪
その後、こっそり真似てごっくんしてみたら、喉の奥に引っかかって思いっきりムセ込んでしまいました。
良い子の皆さんは、決して真似しない方がいいですよ♪
ぽりぽり かじる方が美味しいです。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたと亀田製菓の出会いは?TBキャンペーン開催です★

2008.04.07.13:59

こんにちは。た~こです。あっという間に3月もあと3日。今月はブログの更新が少なく

comment

Secret

キャンペーンのご参加ありがとうございます!

2008.04.07.13:59

亀田通信局た~こです。
TBありがとうございました!

なんとも危険な遊びがあったんですね。ヾ(- -;)
やっぱりしっかり噛むのが一番ですよね!

ではでは、
こちらからもTBさせていただきます!

2008.04.07.16:12

こんにちは、た~こさん。コメントありがとうございます♪
亀田製菓のお菓子は、小さい頃から色々食べてきてますので、大好きなものが一杯ですv-238
ちょっと前には、大好きなハッピーターン♪はぴたんのティファールが欲しくって、ずっと食べ続けて、唇がふやけたこともありましたね。(笑
甘いのとしょっぱいのこの絶妙さ加減が、なんとも言えず、やめられない訳なんですね。
これからも、た~こさんの更新楽しみにさせていただきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

