スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お茶。

2009.06.23.23:37

伊藤園さんの「お~いお茶」が発売20周年を迎えられるそうです。おめでとうございます。
そこで、「あなたにとってのお~いお茶とは?」のお題を頂きました。

先日、主人が10本ぐらいの お~いお茶を持って帰ってきました。突然のことに「どぉしたん?」って聞くと。
「お客さんように買って用意してたけど、出し忘れた。」って。
「色々あるお茶の中で、何でこれにしたん?」て聞くと、
「好きやで。」といってました。
私も、好きです。お~いお茶。
私や主人にとって、これからもずっと安心し続けて飲み続けれる お~いお茶であって欲しいです。


10本のお茶は、ありがたく私が飲みきりました。もちろん、主人のおごりです♪

「茶畑日記」お~いお茶トラックバックキャンペーン




スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

